四国スバル株式会社四国スバル株式会社

SHOP TOPICS

今治店

どうやら最近老け込んでしまった模様です。若返りたい。切実に。

投稿日:

こんにちは。

 

最近お客様に

「なんか、谷口さん痩せました?」

とか

「疲れとるやろ」

とか、何故か言われます。

 

昨日も

 

「谷口さんは今治来て長いの?」

「3年目ですよ?」

「え!今何歳?」

「25です」

「ウソ!?思った以上に若いねぇ!!!」

「・・・・・」

 

という会話が有り。

 

マジですか?皆さん?

僕は至って普通です。本当に。

 

むしろ今治に来て4キロほど太り、ジムにも通い、プロテインも毎日ではないですけど摂取しています。大学時代のように夜遅くまで起きて騒ぐ事も無く、ごくごく普通の25歳の生活を送っている訳ですが・・・。

 

社会の荒波に揉まれているということですね(゜-゜)殆どペラッペラの僕は抵抗感じてないんですけど。

 

本日はレヴォーグSTIの試乗車の件でブログを更新いたしました。

 

カッコよすぎる。STI。

しかもこの試乗車2.0の方です!!!

三島店から入れ替えで25日(日)まで今治店に来ております。

三島店まで入れ替えの道中は本当に幸せでした。

ハーマンカードンのナビが着いたアウトバックで、音楽ガンガンで三島店に向かい、帰りはこの車ですからね。往復3時間なんて一瞬です。本当に。良い車つくりますね。スバルwww

明るい所で写真を撮ったのでパッと来ないかもしれませんが、このメーター渋すぎます。夜中見てほしい。何ともエロティックな感じ(笑)25歳の僕は乗らされている感満載でした。

シートもですね〜。実際運転してみて、GT-Sと違う!?って思いました。何というか、柔らかくてホールド感があるというか・・・。GT-Sの本革仕様と価格差20万円でこの乗り心地なら・・・。でもこのワインレッドの好みもありますよね。ただ、確実にホールド性が高いというか、本革特有の滑りが無くなっています。

そして、これ!!何とも嬉しい!!ドア側のドリンクホルダーに静穏素材のマットが貼ってあります。これで異音も無く走れるという訳です。スバルの車は内装が〜〜〜〜〜・・・というお声も、今まではあったかもしれませんが、この車でそんなこと言われたら、もう営業マン、おこですよ。おこ。(-“-)

 

とまぁ、今日・明日しかお店に無いので実際に乗ってみたいとお考えの今治のお客様!是非、今治店にご来店ください。

ちなみに、現在時刻はもう16:00です。

 

実質「明日」しかありませんねwwwww

 

もっと早くに宣伝しとけって話なんですけどww

堅い事は無にして(何様ww)、ご来店のほど、よろしくお願いいたします!