四国スバル株式会社四国スバル株式会社

SHOP TOPICS

今治店

9月に入りました。過ごしやすくなって来た事ですし、筋トレ再開しましょう!

投稿日:

題名は特に意味はありません。

ただ、今治のアクトスに通っているんですけど、ナイト会員ができまして。もう19:00以降になってくると本当に人が多いんです。スミスマシーンの取り合いです。僕はいつでもジムで筋トレ出来る様になっているんですけど、仕事上19:00前に筋トレすることないし・・・。見直しが必要かもしれません。

水曜日は三島店の岡君と西条の体育館のトレーニングルームで筋トレしましたけど、やっぱり人が少ない方が捗ります。実に悩ましい。

 

 

さてさて、今日は工場で面白いことをしていたのでその写真を掲載したいと思います。

 

五十嵐君の愛車です。コーティングの練習です。ボディーじゃなくて、フロントライト。

第一段階。削ります。それはもう、削って削って削りまくります。

 

むむっ・・・!!!

曇っています。それはもうモクモクに曇っています・・・。

大丈夫なんですよね?と思えるくらい曇ったら、

そして、磨く。これが第2段階です。

おお!!!磨いたところと磨いてないところ、はっきり分かりますね!

第3段階コーティングをして終わりです!

おおお!!!もう、ハイビームの輝きが恐ろしい程違いますヾ( ゚Д゚)ノ゛

左側はコーティング施工しておりません。

若干茶色い膜のようなものが見て取れます。

 

このコーティング、片側3000円(税抜)!!!!

NEX PLUSの簡易コーティングが出た時も素晴らしく感動しましたけど、このコーティングも実際見たら凄く良いですね!そして意外とリーズナブルです( `・∀・´)ノ

 

車検や点検の際合わせての施工をお勧めいたします!フロントライトが綺麗になるだけで本当に車が若返って見えます。そして、周りの人は「この人車大事にしとるんやな〜」って車を見て思う訳ですよ。まぁ、スバルのお客様は基本的に車好きの方が多いのでこの年式でこの状態!?っていう車が沢山あったりする訳ですけど。