四国スバル株式会社四国スバル株式会社

SHOP TOPICS

今治店

暑い・・・。レヴォーグSTI展示車来ました・・・。沢山の方に見に来て貰ってます。

投稿日:

いやいや・・・。暑すぎるでしょう。

灼熱です。

今治店の駐車場の壁のブロックが老朽化し、ポロポロと朽ち落ちてきていましたので、修理してもらっていますが、いくら仕事とはいえこの炎天下の中朝から晩までブロックを積み上げる作業は中々酷なものですね(~_~;)

「おい!休憩中やぞ!仕事辞めろ〜!休め休め!」

って言われながら壁を作ってくれていました。いや〜〜。お疲れ様です。

 

さて!今治店に念願のレヴォーグSTIの展示車が到着しました!

STIエアロを組んでいないことにご立腹のローソン店長、申し訳ございません。でも、この車本当にお高いんです。展示車に穴は空けられないんです(..)

STI専用ホイール・・・ダークグレーです。高級感が違います。

何でか分かんないですけど物凄い外観から違いが出てるんです。STIというと、一番は見た目ではなく、乗って感じる愉しさというか・・・。今回のレヴォーグは物凄い高級志向です。

シートもこんな感じ。赤!!というよりは、ワインレッドですかね?ボルドーのステッチと物凄く会います。ただ、展示車ならWRブルーか、ダークグレーが良かったな〜って個人的には思います。やっぱりインパクトのある展示車があった方が人目を引くじゃないですか!

ず〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っと展示車が無かった今治店は、展示車を置くスペースにスバルアクティブライフの飾り物を置いていたんですけど、今はこんな感じに移動しています。8月末までピクニック仕様です。

そして、この気遣い。。。泣

っていうか何で今まで無かったんでしょうか(・.・;)

オムツ替えができます。

ふい〜〜。オムツ替えですよ。

僕の同級生もオムツ替えをし始めている、所謂、育メンという分類に入る男どもが増えてきました。遺憾です。何とも遺憾です。結婚したらこんなに人は変わってしまうのでしょうか。

あんなにガサツだった奴が・・・あんなに酒を飲む奴が・・・子供ができると電話で話すトーンに落ち着きが感じられるのです。悲しいですね。

 

「お前、子供今、何?なん?」

って聞いたら

「初めて?で聞かれたわ」

って言われました。

 

考えてみてください。

 

「子供でかくなったか?」

「おお!でかくなったぞ!」

「なんぼくらい?」

「80センチくらいやな!」

 

って言いますよね?

必要最低限で喋れていた同級生が、子供が出来ると行間を詠めなくなるのです。これが俗にいう子供呆け(決して差別用語ではありません)というものです。

結婚はできるけど、しないだけです。←

 

はい。

お客さんと結婚について話しますけど

 

「司会者が『今幸せの絶頂に2人はいます』って言うやろ?あれは冗談でも何でも無くて、本当に絶頂なんよ。それからは下る一方やけんな。谷口君が結婚したら教えて。うちに飾ってある掛け軸あげるけん」

「なんて書いてある掛け軸ですか?」

「忍耐」

 

ほらね。

結婚は考えてするものです。本当に結婚ラッシュが続いています。

9月10月11月と結婚式です。12月もどうせクリスマスに結婚が決まる人が出るわけですよ。

アホかと。お金ないです。割とマジで。

kさん。「ナビの修理代谷口君払って!」って言いますけど、ご祝儀で僕のおこずかいは毎月毎月消えていくんですよ!自分で払って下さい!!(いくら仲の良いお客さんだからといってもちゃんと払ってもらいます)

 

何ですかこの結婚ブーム。

25歳夏、第一次結婚ブームです。

 

幸せ満天ですかこの野郎。

 

だらだらとブログに愚痴を言うのもダメです。

 

僕が何が言いたいかというと、

 

結婚しない方、

結婚してもう幸せが尽きて蛇足で過ごしている方

 

レヴォーグSTIを買って幸せになりましょう