四国スバル株式会社四国スバル株式会社

SHOP TOPICS

今治店

ポケモンGETだぜ!!!!

投稿日:

皆さん!ポケモンGETしましたか?

国内でのポケモンGOが配信開始され、次の日のショールームでお子様が

「スバルにポケモンおらんや〜〜〜〜ん!!!」

って言うので・・・。

うわ〜〜〜〜〜。めっちゃ流行ってるやん〜〜〜。

と思っていたのもつかの間です。営業で外回りをしている時、いっぱいポケモンマスターに遭遇します。iPadやiPhoneで沢山の人が暑い中歩き回っています。(夏休みか〜〜〜・・・)この前も五十嵐君と二人で行きつけのお店でご飯を食べ、店の外でグダグダ24時手前まで話していましたけど、自転車に乗った高校生くらいのポケモンマスターが何人もいましたよ。

 

これは怖い。社会現象や。

 

藤原さん!!!横にフシギダネいますよ!!!!!

まぁ〜、その〜、あれですよ。

実際僕も初代ポケモン世代ですからね〜〜〜(笑)

こんなアプリ(しかも無料)で出されたらやるしかないですよね!

ちなみに配信された初日からやってますwww

今治店にポケモンはいないのか、検証してみようと思い立ちました。

イーブイ!!可愛いです。四国スバル今治店とコラボしてます(サンダースに進化させるのが僕の中で鉄板だったのですが、ブラッキーが新しいポケモンとして増えてから今はブラッキー一択ですwww)

コピー機の上にポッポがいますよ!!

このアプリは僕たちを童心に返らせてくれます。

正直、こんなアプリして何になるの?って考える方もいると思うんですよ。でも、僕たちが子供のころポケモンをゲームでしながら

「1匹だけ本当のポケモンを仲間にできるんやったら何が良い?」

「この川は○○がおりそう」

「○○のお父さんってドラゴン使いなんやろ?」

って話してましたもん。いや、本当。

僕はフーディンとストライクが好きでした。。。。

 

その昔の妄想が液晶を通して叶う訳ですから!!泣

昔の夢が叶うなら、ちょっとくらい!!って思いますよね(笑)

 

でも、テレビを見ると毎日注意感化してます。実際事故も沢山起きてます。

スバルユーザーさんもアイサイトが付いているとはいえ、絶対に運転中のスマホはやめましょう!