四国スバル株式会社四国スバル株式会社

SHOP TOPICS

今治店

3拠点合同ジンギスカン大会〜2016〜

投稿日:

いや〜〜今年もこの季節がやって参りました。

ジンギスカンです!

暑い日はやっぱりビールですね!最近家でも毎日飲むようになり、下っ腹が出てきている気がします・・・。

そんなことは気にせず今回も写真を大量に撮りましたんで掲載しようと思います。

岡山さん、上田さん、池内さん、毎年計画を立てて頂いてありがとうございます。

いつも遅れて今治店登場!だったんですけど、今回は1番乗りです。90分の食べ放題となるとやっぱりお腹が膨れます。

三島店。一番騒がしい拠店です。実は今治店より早く来ていたのが、ピース姿の三島店の小川さんだったりします。

新居浜店越智工場長は今治のお客様でしっている方は多いのではないでしょうか?僕の担当させて頂いているお客様にも「越智さんは〜〜」「越智君が〜〜」って言われる方が何人もいらっしゃいます!(ストライプのシャツの人です)

ビールの化身稲田工場長(三島店)、同期の岡(三島店)、帰ってきた村上工場長(今治店)

(゜-゜)・・・。

新居浜店です。あれ?戸田さんのいる写真も撮ったと思ったのですが無かったです・・・。秋月店長がアイス食べているのがイメージと違って良いですね(笑)

岡。じゃんけんで負けて本当は運転手のはずだった岡・・・。

西村さん(新居浜店)、八木さん(新居浜店)、洋平さん(今治店)

どうせサッカーの話ばっかりしていたのでしょう(・.・;)www

 

とまぁこんな感じです。

サッカーの話で思い出しました!

話は変わるのですが、今治FC大人のサッカー教室の事は皆さんご存知ですか?

8月の月曜夜、事前参加申し込みをしていれば今治FCの選手とサッカーできるみたいですよ!そういえば今治店整備の五十嵐君の後輩が今治FCにいたり、近くのコンビニでバイトしていた人が今治FCにいたり、何か物凄い親近感が湧きます。

興味のある方は是非調べてみてください!

四国スバル今治店からも何名か参加するとかしないとか・・・。

そういえば先月は3拠点合同フットサルもやっていません。今月は何とか・・・と思っていたんですけど・・・できるんですかね?www

 

暑くて暑くて、外で動こうという気に中々なりませんが、アクティブに行きましょう!!