四国スバル株式会社四国スバル株式会社

SHOP TOPICS

今治店

そうだ、庭師になろう。30日。

投稿日:

まずはこの写真を見てください。

そうです!お店の前の道!

通称「スバルロード」

がボーボーでお店から出ていく際、左側から来る車が見にくく(僕だけかもしれません・・・)去年から剪定(せんてい)を始めました。いや〜、BRZには酷な高さです。これ。

最初は慣れず、ちょっと鋏(はさみ)を使っただけで筋肉痛になっていたのですが、1年経つと人って凄いですね。ほとんど疲れません。阿部さんに倉庫に眠っていた剪定鋏を研いでもらい、初期投資0円で草刈り成功です。

真っ直ぐ!!!!!

寸分狂わない、これが真っ直ぐです!!!!

(なんかこの写真を見ていると最近話題の崖の上の茶畑を思い出してしまいます)

   私たちのチームは、お客様に「安心と愉しさ」をご提供し、

           どんな車でも出入りのしやすいお店?1を目指します!

左側がbefore、右側がafter

朝の掃除の時間を使ってちょっとずつ鋏を進めて行ってやっと半分来ました。

微調整しながら梅雨明けまでにはビッチリ揃えたいと思います!

剪定は阿部さんから教えてもらったのですが最近阿部さんが何をしているかというと・・・

躑躅(つつじ)の花です!!!!

高さを合わせるため真ん中の方はジョッキジョッキと鋏でぶち切った為、今年は花は咲かないのではないかとの事です。アーメン。

美しい・・・。

ショールーム裏であり、アイサイトの体感をできるスペースの後ろ側にこんな綺麗な花が咲いています。

引き続き綺麗なお店づくりを頑張っていきます!

新しい試乗車(S4GT−S)が届きましたが、次回のブログで紹介します!パフォーマンスタイヤ履いてますよ!次回のブログは必見です!ちゃんと車の話をします!(・o・)