四国スバル株式会社四国スバル株式会社

SHOP TOPICS

今治店

洋平さん全日本ラリーお疲れ様です!臨場感ある写真掲載しますよ!

投稿日:

 

村上洋平さん!全日本ラリーお疲れ様でした!

今回は四国スバルの代表として久万高原ラリーの整備士として、今治店より村上洋平さんが出場しました!毎年見に行きたいと思うのですが何かと用事が入ってしまいます・・・。

勝田範彦さんの車のメカニックです!

TEAM LACK の整備士として洋平さん参戦!

費用なんですけど・・・1台2000万円するらしいですよww

スバルの車も5〜6台出場していたみたいですね!

コックピットです。サイドブレーキが2つあります。パーキング用は市販モデルと全く同じです!何か嬉しい!

 

軽量化・・・。バッテリーまでこんなに小さい。聞けば、バイク用らしいです(笑)

ブレーキはエンドレス製。2ピースになってます。

阿部さん「こっちの方が熱が伝わりにくくて、ブレーキの効きも、保ちも良いんやぞ」

洋平さん「ブレーキパッドも4センチくらいありました」

(・o・)

タイヤ1本7万円ホイール1本8万円・・・。

タイヤ見てください!ブリジストンβ02って言うんですかね?

市販のタイヤらしいですよ!それが・・・

走り終わってこんな感じにwww何回もタイヤの交換をして最終的に走ったタイヤの残り溝も1.6?以上ないとダメらしいです。走行終了時にちゃんと車検もあるんですって!

キャンペーンガール・・・。醍醐味です・・・。

東京モーターショーもiphoneの中身の半分はキャンペーンガールwww

TOYOTA GAZOO Racing

来年参戦する車両です。名前忘れましたww

ヴィッツがモデルの車両です。

アルトちゃん。

スィフトくん。

86兄さん・・・。

NIMI??ですかね??

とまぁ、洋平さんが整備した車が優勝!凄いですね!

動画もあるんですけど、載せ方が分からない・・・。

臨場感ある動画を見せて!って方がいれば僕にお声掛け下さい!