四国スバル株式会社四国スバル株式会社

SHOP TOPICS

今治店

ゴールデンウィークいかがお過ごしでしたか?僕は相変わらずの走行距離をたたき出しました。

投稿日:

お久しぶりです!

皆さんゴールデンウィークはいかがでしたか?

僕は仕事が終わった30日の夜から第二の故郷に飛んで行き、とりあえず連休0日目からぶっ飛ばしました(笑)

高知と言えばカツオのたたき!と考えられる方も多いのですが・・・

違うんです!

違うんですよぉぉぉおおおおお!!!!

 

やっぱり高知と言えば安兵衛の屋台餃子です!

 

 

カツオだけじゃありませんよ(・o・)

もうね〜。この餃子。半端じゃない。

何回も食べに行ってますけど、本当に美味い。

僕が21:30頃に到着して、愉快な仲間達を呼び(全員スバルユーザー)

30分待ち!早い!ラッキー!(基本的に待たずに入るのは不可能です。根気良く待てば、安くて美味い餃子とビールが待っています)

結局日にちが合わず来れない人もおり4人で飲んだのですが、高知の人間は相変わらず飲みますよね。友達もそうですが、周りの人も頭おかしいんじゃないかってくらい

という言葉を聞きます。店員さんも忙しそうでした。

 

 

はい〜〜〜。

黄金色の餃子とラーメン。

相変わらずの美味さ。

 

そして、先輩がバーを開いたので遊びに来いというLINEを貰っていたので、バーに移動。

そこで1人(インプレッサ)が同窓会で抜けて結局3人(BRZ・フォレスター・アウトバック)で・・・。

 

街の笑笑の交差点を挟んで隣のビルの3階です。

BAR IDEA

4人以上で行けばウェルカムドリンクがあります。お得です。

 

相変わらずコイツらダルそうに酒飲みますね〜〜〜〜。

フォレスターの人とアウトバックの人です。

1つ上の先輩がBARを開いたり、大学の同期が古着屋さんを始めたり、子供が出来たり・・・

 

俺変わってねぇぇえええええ!!!!

 

と思う訳ですよ。

3軒目からわブログでは書きませんww

長くなって仕方ないんですから!

 

で、次の日はレヴォーグを買って頂いたこれまた友達に会い、ご両親にも挨拶を済ませ、地元に帰る訳であります。

熊本の地震の話を聞こうと思ったのですが、四国の駐屯地からは派遣されていないみたいですね?たぶん。おそらく南海地震を考慮しての指示かなと思います。

防災グッズ揃えていますか?この前も今治も結構揺れましたもんね。

 

書きたい事は山ほどあるのですが、ちょっと車と関係無さ過ぎるし、自衛隊の友達がヴォクシーを買って(職業上、プライベートでも4駆は嫌らしいですww)ショックだったので今日はこの辺で。

 

5月も四国スバル今治店、元気に営業中です!!