四国スバル株式会社四国スバル株式会社

SHOP TOPICS

今治店

アクティブなライフをサポートするには自分がアクティブなライフを過ごさなければと思う24日

投稿日:

 

閲覧して頂きましてありがとうございます。

 

イオンモール今治オープンです・・・・・・・・・。

 

 

来ねぇええええ!!

 

 

すいません。取り乱しました。

 

四国スバル今治店営業の谷口です。

 

今全国のスバルでお客様のアクティブライフサポートキャンペーンなるものを開催しております。各拠点にアクティブライフをイメージできるような展示物が日に日に増えていっているのでは無いでしょうか?

 

今治店も負けてられません。

先日スバルのロゴ入りロードバイクがお店に届き、五十嵐君に組み立ててもらい、色々な展示物も並べ、アクティブなライフをサポートしてくれるお店の雰囲気が出ました(゜-゜)

 

 

と言っても、今治店には展示車がありませんww

車屋なのにwwwww

と思われた方!

スバルはもう生産が間に合わず展示車もボンボン売れてしまうのです。

試乗車のレヴォーグまで・・・。

買って頂くのは嬉しいことです。

ただ、お店が寂しくなります。

お客様側・お店側どっちがアクティブな事やら(笑)

 

そして、今この自転車が置いてある場所も本当は展示車を置くためのスペース(笑)

展示車来ないかな〜。

と思いつつ、来てしまえばまたまたアクティブにショールームの模様替えです(‘;’)

 

この写真の自転車!

実は1台は村上工場長の私物です!僕もロード持ってたんですけどね。妹にとられました。まぁ今治の一人暮らしの部屋には置けないのでいいんですけど(・.・;)

 

 

こんな感じ。

高地さんが乗っているのがスバルロゴ入り村上工場長が乗っているのが自分のです。

2台並べて展示中です。

今治店の2階にはアクティブに筋トレできるスペースもあるので、この際ショールームに持って降りてみましょうかね?(・o・)