四国スバル株式会社四国スバル株式会社

SHOP TOPICS

今治店

お客様感謝デイ!沢山のご来場誠にありがとうございました!(^_-)

投稿日:

お客様感謝デイ!

沢山のご来場!

誠にぃいい!!!

誠にぃぃぃいいいいいいい!!!

誠にぃぃぃぃぃぃいいいいいいい!!!!!!

 

ありがとうございました!!

 

いや〜〜〜、この土日、天気が良いこともあり、来週は今治の巨大イオンオープンと言う事もあり、本当に沢山の方に来店して頂きました(・o・)

 

本日15時頃を以て、来場プレゼントの抽選ボックスが空になり

しかも最後の1個がA賞

営業マンはハラハラしていました(笑)

残り物には何とかって言いますけど、本当にその通りだなと思いました。

 

 

この通り、スッカラカン・・・

 

 

ただですね〜〜〜〜

ちょっと心残りなのが鯉のぼりが・・・

完成しませんでした!!!!泣

 

 

こんな状況で・・・

色を塗ってくれているんです。

印刷した枚数から差し引いても10枚以上無くなっています・・・

それなのに〜〜〜〜〜〜〜

鱗が2枚しか無い!!

持って帰られるお客様が多いと言う事でしょうか?もっとお声掛けをすればよかったです。

来月末位まで鱗募集します!

今まで書いてもらった落書きもしっかり保存してます!今、加工してファイリング作業中です☆

沢山書いてもらったので、大事にしなくてはいけません。

 

従業員含め、お客様にも何かコメントを書いてもらえればと思い、夜な夜な作業をしています(^0_0^)こうご期待!

 

 

改めてになりますが、ご来場本当にありがとうございました!

混み合ってしまいまして、当初の予定以上に待たせてしまったお客様もいたかと思います。ご迷惑をお掛けしたかと思いますが、皆様のご協力のおかげで、お客様感謝デイを乗り切ることが出来ました。重ね重ね、誠にありがとうございました(*^。^*)