四国スバル株式会社四国スバル株式会社

SHOP TOPICS

今治店

夜桜は綺麗でした。しかし寒すぎて寒すぎて凍えそうだった4月12日

投稿日:

 

花見してきましたよ!!

良く考えたら、学を卒業してからでした(゜.゜)

 

 

こんな感じ・・・。の写真は難しいです!!

 

 

上工場長がなんかう(笑)

 

 

もうねぇ・・・寒すぎて正座です。風は吹く、かい食べ物無い、おでん売り切れという何とも悲惨な状況。

 

 

この阿部さんのそうなことwww

ただでさえ細い体で、風邪気味と言う事もあり、物凄い面白い写真になりました(笑)

 

 

高地さんと渡部店長

渡部店長を初めて見る方も少なくないはず!4月1日より、転勤してこられました!これからよろしくお願いします!(^^)!

 

 

とまぁ9時頃にはご飯も無くなり終了です。

寒い中皆さんありがとうございました!

 

 

二次会はまぁ、いつものようにカラオケです。当初の予定は3時間位で終わる予定だったんですけど、21:30〜26:00という、かなりオーバーしてしまいました(笑)

 

 

この辺りから落坂さんの様子がおかしくなってきますw

花見で飲み過ぎたせいか次の日は二日酔いで超グロッキーだったようですwww

 

 

五十嵐君と長谷さんは、3代目が好きらしく、音楽の趣味も合い、よく一緒に歌います。こんな表情職場では見られませんよ。悪しからず。

 

今週土日はお客様感謝デイです!

もうすでに土・日合わせて30件以上の予約を頂いております(・.・;)

部品注文されるお客様も、何かいつもより多くなっている気もします・・・。

お客様感謝デイ前に体調崩さないように、万全の態勢で行きましょう!!!