四国スバル株式会社四国スバル株式会社

SHOP TOPICS

今治店

桜が綺麗すぎて歓送迎会は花見にする!と宴会部長が決めたからにはそうするしかないと思う4月8日

投稿日:

 

出会いと別れの季節です。

お久しぶりです。今治店谷口です。

お客様にも

更新してないやん!色んな人がおらんなって大変なんやな〜!

と今日、愛のある激励を頂きました(~_~)

ですので今日は溜め込んでいたネタを放出すべく、長文になると思いますが、ご了承ください。

 

え〜〜〜。

桜が綺麗です!!!!!

本当に綺麗!!!!!!

 

 

 

これだけ綺麗だと、飲み会を任されている僕は

 

「あ〜〜〜花見して〜〜〜」

 

って思う訳です。

ということで、

 

よしっ!花見しよう!

 

ってことで、仕事終わりにまずは下見です。

 

 

見てください。この写真。まるで花札の画です。

 

 

素晴らしいカメラアングルならぬ、iphoneアングル。

この写真を撮って、僕のiphoneは電池切れです。

 

そして一番見てもらいたいのはこの写真。

 

 

洋平さん「このサンバーカッコいいって!!!」

谷口「落坂さん!僕の代わりに写真を撮ってください!」

落坂さん「任せて!送っとくけん!」

 

で送ってもらった画像を、加工してこのサンバー桜(サンバーザクラ)です!

働く車のカッコ良さを改めて感じました。

まるで車体が幹のように見えます。綺麗でカッコよかったです。

 

そしてそして

 

3月31日を以て、村上店長木本課長が今治店から高岡店へ移動になりました。

 

 

最後の集合写真です。

お二人とも、木本課長は10年以上、村上店長は20年以上も今治店1本で勤められていたという事もあり、この穴を埋めるのにどれ程の労力が必要かと考えると、お別れを悲しんでいる暇なんか全くありません(笑)

最後の集合写真というのに・・・・

 

撮る場所間違えたwwwwwww

下段だけ物凄い光を浴びてしまう構図にwwww

 

許してください!こんな感じでした!2015年度の今治店は(笑)

 

で!新しい集合写真もこの前無事に撮影できまして、やっとホームページの画像も更新できました。

 

写真撮る場所も間違えません。

 

 

谷口カメラマン、笑顔が好きなので、試し撮りの1枚をブログ本編で掲載。今治店のブログは引き続き僕が担当させて頂きますので、今までどおり、四国スバルの三枚目的ポジションを目指して頑張って行きます!!!