四国スバル株式会社四国スバル株式会社

SHOP TOPICS

今治店

高知でできた友達には本当に感謝です(;O;)レガシィ納車おめでとう!!

投稿日:

 

いや〜〜〜!

カツトシ!!

 

LEGACY OUTBACK納車おめでとう!

 

大学時代に毎日毎日一緒に遊びまくっていた友達がね〜〜〜・・・

 

 

働き出して絶対レガシィ買う!

レガシィがカッコいい

っていう話を、大学1年生の授業中に、中古車を携帯で探しながらゴソゴソ喋っていた記憶はあるんですけど、本当に買うとは(゜.゜)

しかも、僕から買ってもらいました。

 

ありがとう!

 

勝利とはバス釣りとバイクが共通の趣味で、夏休みは週8位のペースでダムと野池を行き来していました(笑)僕の車はBRZになり、バス釣り用の竿も収納するのに困ることもあるんですけど、アウトバックなら大丈夫!スイッと積めます(‘_’)/

 

 

こんな感じで大学時代は時間があったら釣りツーリング、朝までマージャンして、そのまま朝マズメっていう生活ですよ。今回アウトバックを納車したのが左から2番目の彼。右から2番目の半笑いのが僕です(@_@;)僕の記憶によると、この写真を撮ってくれたのはヤクルトおじさんだったと思いますww

 

 

8866のバルカンはBRZに変わり

4599のエストレヤはフィールダーに変わり(家族がトヨタのお偉いさんですw)

で!今回は写真右のFTRがめでたくLEGACYに変わったという訳です。

 

ゴールデンウィークは大学時代を思い出して久々に釣りをする約束をして納車を終わりました!

ヤクルトおじさんになった友人も、銀行員の友人も、学校の先生の先輩も、スーパーで働く友達も、そして、ヤクルトおじさんの紹介でまた1台と・・・本当に人に恵まれてます。

大学時代、貯金するよりバイトで稼いだ金は全部遊びに使っていましたが(良くない事なのかもしれませんが)今思えば、本当に良かった!!!!マジで!!!!

 

 

このドヤ顔(笑)

簿記とか、会計(高校も商業科っていうのもあるかも)が異常なほど得意で、根が真面目で勉強とか提出する課題の期限とか、僕の大学時代はそういうのは全部この子に任せていましたからねww頼り甲斐のある人間なのは分かっていましたけど、

この顔は銀行員のする顔じゃないですねwwwww

 

えみちゃんごめん!

facebookから写真貰ったけど、勝利と俺の仲やけん大丈夫!勘弁してや!

(えみちゃん←勝利の嫁www)

大学生になって初めて行った合コンからず――――――っと付き合って・・・

 

この前結婚した彼らは、もう1児の父親と母親ですよ。。。

 

良いのか!?俺!?

 

って彼らを見てると思います(・.・;)

 

 

そして、安定のヤクルトです。もう何本目か分からなくなってしまいました(~_~;)

ただ、やっぱりこいつを飲むとお通じが良い。

高知で納車=ヤクルトおじさんが嗅ぎつけてくる=ヤクルト買わざるを得なくなる

というこの流れ(笑)

今度はいつになるでしょうか。また近々買おうと思います!