四国スバル株式会社四国スバル株式会社

SHOP TOPICS

今治店

五十嵐宏輔誕生日 3月11日 何とも不謹慎な誕生日 18日は卸したてホヤホヤのスーツでお仕事!

投稿日:

3月11日は五十嵐君の誕生日でした。

しかし、東日本大震災の追悼記念式典があったり、拠点で黙祷を捧げますと発表されていた日にブログを更新するのもなぁと思い。敢えて自粛しました。

 

 

が!!

 

 

今日はもう18日です。大丈夫でしょう。1週間経ちました!

 

五十嵐君21歳の誕生日おめでとうございます!

おふざけが過ぎ、ブログには載せられないようなプレゼントばかりでしたので、写真も撮らず・・・。若かりし頃の夏目アナウンサーみたいなもんです(‘;’)

 

とまぁ、いつもと変わらぬ感じ。特に書く事も無い・・・。

 

ブログも最近更新していませんね。いや〜〜〜〜。話のネタが無いのです。

リコールで沢山のお客様にご迷惑をお掛けしているのと、3月という下期の締めの月です。バタバタしていると一日が終わってしまう訳であります。ブログの更新を楽しみにされている方には本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです(~_~)

 

え〜〜〜

本日はスーツフェアの納品日でした!

 

 

段ボール3箱!!

 

沢山のご購入誠にありがとうございました!

僕の着ているスーツも卸したてホヤホヤです(゜-゜)

今治店名物となってしまった、村上店長と同じスーツの平社員谷口(笑)

 

 

記念に写真も撮ってもらいました(笑)

と、ここで気づいた人はいますでしょうか?

奇跡!!!!!

何と言う事でしょう〜。

 

後ろの長瀬とポーズが被ってしまいましたwww

 

前回のスーツは村上店長に選んでもらったんですけど、今回はどうしても青いスーツが欲しい!!という僕の要望で、選ばせてもらいました(*^。^*)

 

そしてそして、今回のスーツも拘りました!

 

 

裏地はバーバリーモドキwwww

地味にこの裏地に2000円かけました(笑)

 

 

ボタンも渋くないですか?

はい。追加料金2000円です。

 

とまぁ、今日はこの辺で。また近々更新します!

 

ps:五十嵐も、ゴッホより普通にラッセンが好きだそうです。