四国スバル株式会社四国スバル株式会社

SHOP TOPICS

今治店

ジョア ジョア だ〜れのモノ〜

投稿日:

ジョア ヤクルト ジョア  四国スバル今治店のモノ〜

 

 

♪ ジョア ヤクルト ジョア ♪

♪ みんなの みんなの ジョア ♪

 

僕の大学の同級生が先日新型フォレスターを納車しました!

大学時代、毎日一緒に過ごした友人が、車を買ってくれました(泣)

毎日大学に一緒に行き、同じ授業を受け、同じ研究室で、釣りも、マージャンも、ツーリングも、ダーツも・・・基本的に毎日一緒にいた仲間の内の一人です(‘_’)

 

ヤクルト販売を生業とする彼へ、こちらも何か恩返しをしなくては・・・!!!

その結果が

 

「納車の時にヤクルト200本持って来んかい!!

 

という訳です。

本当に持って来ましたね〜彼は(笑)

1日1本・・・と言わず3本4本!!四国スバル今治店従業員の腸内環境を良くして新年を迎えたいと思います!(^_-)

←凍らしてます

凍らして食べるとまた美味しいんです。店長談

 

阿部工場長も飲んでくれてます。剛力彩芽そっくりですね☆

藤原さんも、長谷さんも、村上店長もヤクルト購入に協力して頂きました。昔から思いますけど、勉強もスポーツもさほど目立ったことのない僕ですけど、何故か人にだけは世界一恵まれているのではないかと思う訳です。友達の紹介で車を購入して頂いたり・・・。

 

人という字は2人が重なり合って出来ているんだ

 

とよく言いますけど、本当にその通りだなと。

 

ただ・・・ヤクルトの賞味期限12月18日なんですよね〜〜〜。

ミスった〜〜〜〜〜。。。