四国スバル株式会社四国スバル株式会社

SHOP TOPICS

今治店

今年もあと4週間です!!!

投稿日:

明日から12月です!!!冬が来る〜〜〜〜〜〜。

今年もあと4週間くらいです・・・。早いですね〜。

皆さん、毛布は出しましたか?暖房は付けましたか?

僕は毛布は出しましたけど、暖房は付けていません(゜.゜)結露が嫌いなのと、空気が悪くなるのが嫌なんです。休みの日は一日中窓を開けて毛布にくるまって、コーヒーを飲みながらDVD鑑賞か本を読むのが楽しい季節になってまいりました。

 

12月

高校時代は勉強勉強の時期でしたね〜。

受験生の皆さん頑張ってください!センター試験まであと47日!!!!

国(現代文・古文・漢文)・数(?A・?B・?C)・英・社(日本史・世界史・政治経済・倫理)・理(生物・地理・物理・化学)・・・。僕は文系でしたので、?C・物理こそ無かったのですが、本当に大変ですよね。体調を崩さないように頑張ってください!47日÷科目数をして、1日の勉強時間を考えて・・・という作業で現実に返ると本当に恐ろしかったのを覚えています(~_~;)

 

授業終わる→塾行く→帰宅(ご飯)→塾行く→帰宅(寝る)→授業行く

 

みたいな日々・・・。辛かったけど、楽しかったな〜。ただ、今でも高校時代の友達とも連絡を取り合って休みが合えば集まって、中には車まで買ってくれる子も居たりして。あの時学校を通じてできた友達って本当に大切です。多分、このブログを見てくれている高校生の方は限りなく少ないと思いますが、受験生の親御さんは見てくれているはず!受験生は本当に大変です!暖かく見守ってあげてください!

 

僕の出身校は宇和島南中等教育学校なのですが、進路課の先生がブログをしており、そのブログから毎日勉強のモチベーションを得ていました。スバルのブログも、車の情報はもちろんなのですが、もっと身近に感じられる様なブログになっていけば良いなと思ってます。

 

話が車と全く関係無いですw

今日はショールームの暖房対策を行いましたので、ご案内しておきます!

ホットカーペットです!何でこれに気付かなかったのか!奥に見えるインディアンな3段ボックスにはひざ掛けを入れています。今年はブティックスバルはやりません(笑)ただ、あの時好評だったひざ掛けと同じものです。

「これいくらで売ってるんですか?」

と本当に聞かれました(笑)あの肌触りの良いひざ掛けが今年も大活躍してくれるはず!

 

そして、11月29日は藤原先生の誕生日でした!プレゼントもちゃんとあげました。今日は記事が長くなってしまいましたので、近日中に更新しますね!藤原さん誕生日おめでとうございます!(・o・)☆