四国スバル株式会社四国スバル株式会社

SHOP TOPICS

今治店

ブログ大戦争です

投稿日:

13日に更新したのに、何でもうトップ画面から今治店の記事が消えているのでしょうか!

各拠点更新頻度が上がってきてるんですかね?

困った困った。話のネタを探すのに日々奮闘しているわけですけども、そんなに記事にするような面白いことって中々ないですよ!パチンコの話をしていいならもっと上がるんでしょうけどねぇ(笑)

三池崇監督の「極道大戦争」という映画を昨日見ました。

なんだこれは・・・?

市原隼人かっこいいなぁと思う反面、三池監督・・・ともちょっと思ってしまいましたw

映画といえば、長谷さんは年間200本を目標に映画を見ているのですが、最近のお勧めは?と結構聞いたり、僕もかなり映画好きな方ですので、お客様宅へのお車を引き取りに行く際なんかはず〜〜〜っと映画の話をしたりしてます。

そして、長谷さんのここ最近のお勧めは

「100円の恋」

安藤サクラが好きなだけなのではないかと思ってしまいます(笑)僕は見ていませんので何ともコメントできませんね〜。

「マッドマックス」

との事(゜.゜)

特に、マッドマックス見て面白くないっていう人は長谷さんの怒りのデスロードを歩くはめになります。もし見て、面白くないと思った人がいたとしても、今治店内では隠しておいて下さい。

でもやっぱり、

「キツツキと雨」

この映画見た人いますか?僕が大学時代に何かとやる気が無くなった時に見ていた映画です。小栗旬と役所広司がもう最高です。山崎努が良い味出してます。

何でか分からないですけど、沖田修一監督の映画が僕には本当にはまります。「南極料理人」は知られてますよね。最後にハンバーガーを食べる堺雅人が「ウマッ!!」っていうシーンが本当に好きです。

とまぁ、こんな映画の話をしておきます。

 

新型XVデビュー!新型フォレスターデビュー!

とかはまぁ、ほかの拠点で見て頂けたらと思います(笑)

今治にもXVもフォレスターも展示車ありますからね!フォレスターはエンジン掛けると面白いですよ!フロントライトがギョロギョロ動いてまるで生きているかのようです(゜-゜)トランスフォーム寸前のフォレスターを皆さん見に来てくださいね☆