四国スバル株式会社四国スバル株式会社

SHOP TOPICS

今治店

洗車大会!

投稿日:

ディーラーとして!車を愛する人間として!

自分の車くらい綺麗に保たないとダメでしょう!!!!!

ということで、今回は五十嵐と僕で洗車している模様をお伝えいたします(゜-゜)

 

ちょっと連休中、高速道路を走ったので虫汚れが凄いです・・・

この汚れをスチームで極力落としていきます!

ん〜・・・。夜の高速は冬前といってもやっぱり虫が多いですね。この前、今治湯浦インター付近ででっかい獣が死んでいました(‘;’)対面一車線の高速道路なので、よけることもできずゆっくり、ゴリッといってしまいました。ちなみに、それは納車2日目での出来事・・・。

うん。いい感じです。フォグランプ付けとけば良かったなぁと、今更ながら後悔です(笑)

このスチームの臨場感が半端じゃないですね!風下でレンズを向ける僕の心意気も評価して頂きたい!!!

タイヤハウスもしっかり洗浄!

 

そして、その後は手洗いでも良いんですが、スバルの洗車機は超一級品ですので、僕の新車の卸したてBRZも投入します!!!手洗いがめんどくさい訳では決してありませんよ!!

こんな感じです。綺麗にしてもらっている間に、一服。

ん〜。車体が小さい&車高が低いので、拭き上げ楽ちんです♪

中掃除もばっちりします!

五十嵐君は今治店サービスの中で一番自分の車を綺麗にしていると思います。車も嬉しそうです。自分の車も大事にできないようじゃ、お客様の車を大切に扱う事は出来ないんじゃないかと思うんですよ。自動車事業に携わる者として、本当に基本的な事ですね。

汚れもばっちり落ちました!綺麗な車はやっぱり気持ち良いです!

とまぁ、昨日仕事終わりに2人で洗車したんですけど、思いっきり今日雨降ってますね・・・。