四国スバル株式会社四国スバル株式会社

SHOP TOPICS

今治店

東京モーターショー行きたかったあああああああ!!

投稿日:

皆さん!東京モーターショーは行かれましたか?

東京遠いですもんねぇ・・・。

SUBARUブースがどんな感じだったか気になりませんか?

・・・・・?

そうですよね!気になりますよね!

僕の友人が行っているみたいで、SUBARUブースの臨場感あふれる写真をメールで送ってもらいました!

まずはSUBARUのフラッグシップ!アウトバックです!

B型からアドバンスドセイフティパッケージが標準装備化され、スバルの技術をすべて兼ね備えた車です。お客様感謝デイでも沢山のお客様に見て頂いた車種です。モーターショーでも沢山の人が集まってますね!やっぱりカッコいい!!

続いて、新型フォレスター!!これが見たかった・・・。四国スバルにはまだ展示車も試乗車もありません。カタログすら無い状況下で沢山のお客様に受注を頂いた車種の全貌がやっと一般公開されました。フロントが変わり、なにより念願のアイサイトVer.3搭載!店長に言わせると、やっぱりフォレスターが世界一の四駆です!(^_-)

ん???なんだこのB4は・・・??聞いてないぞ・・・???

なになに・・・SporVita・・・

えええええ!!!聞いてない聞いてない聞いてない(←知らなかっただけ)これは見たかった〜〜〜。今まで以上に壮観な姿のB4になっていたことでしょう。S4‐SporVitaもよだれが出るほどカッコいいですもん。大人な車です・・・。

そして、やっぱり展示されますよね!この車は!

S207!!!!!デビューして即日完売!乗り出し価格700万円を超える車が即日完売・・・。SUBARUのブランド力ってこんなに凄いんですね。最終的に抽選販売という結果になってしまいまして、残念な思いをされた方もいらっしゃるかと思います。大変申し訳ございませんでした。そして、見事に当選された方!大変おめでとうございます!走り・安全性・愉しさだけでなく、乗らずとも味わうことのできる所有する喜びを思う存分感じてください!

で!!!やっぱり今回の目玉といえば、やっぱりこれじゃないですかね?インプレッサ5ドアコンセプト!次期インプレッサのコンセプトモデルですね!グリルは今までとあまり変わらず、フロントライトがキリッとしてますね(‘_’)ホイールも重厚感あってどっしりしてそうです。LEDのライナーも個人的にお気に入りだったんですけど変わりそうな予感・・・。ん〜〜〜、次のインプレッサの発表が楽しみですね!!

とまぁ、こんな感じです!大盛況じゃないですか!!!!!いーなー。去年は山野選手もゲストで来てもらって、BRZGT300のレースカーの前で写真撮られていましたからね・・・。今回も有名な方がきてるのかなぁと密かに思ってます。ああ〜〜〜、行きたかったなぁ・・・。