四国スバル株式会社四国スバル株式会社

SHOP TOPICS

今治店

感謝デイ感謝デイ・・・・・・今は DIATONE SOUND.NAVI

投稿日:

感謝デイ感謝デイ感謝デイ感謝デイ・・・・

 

・・・って・・・・・・

 

どの拠点も同じなんじゃぁぁああああ!!!!!

 

すいません。取り乱しました。(一o一) 

 

ん〜〜〜〜。お客様感謝デイの案内をした方が良いのでしょうか?

もうHPトップ画面でも、ほかの拠点でも、同じ宣伝がされています。ちょっと今治店はお客様感謝デイ前日に違うお話をしようかと思います。

 

そのお話とは・・・

 

DIATONE SOUND.NAVI!!!!!!

はい〜〜〜。僕の大好きなDIATONE!!!

10月からフルモデルチェンジされます(V)o¥o(V)

 

いや〜、音質は最高ですが、ナビがね〜・・・

 

っていう方は多かったと思います。現に僕も先日BRZを納車したのですが、営業で毎日ナビは多用するため、個人宅への使用に関してはやっぱりDIATONE SOUND.NAVIは不向きかなと判断し、他のナビを付けたのですが・・・

新型DIATONE SOUND.NAVI半端じゃないです!!!!!!

全てが最高峰!一番驚いたのは、画面の見やすさです。

この高画質は実物を見れば一発で分かります!担当の踏分さんがB4に新型のナビを着けて持ってきて頂いたのですが・・・これは本当に後悔しました(~_~;)

分かりやすく伝えるなら、iPhoneと同じ仕様です。ナビの画面の液晶とフィルムの間に隙間ができ、その空間での光の屈折のせいで画面が見にくくなったりするらしいのですが(あまり詳しくは分かりません・・・)今回の新型ナビは全くと言っていい程その見にくさは解消されています!!

そして、オーディオ機能の変化も凄いです!極限までノイズを徹底的に排除してます。これは凄いです。

し・か・も!!!!

ハイレゾ対応!!!!!!ハイレゾ音源ってご存知でしょうか?巷で流行りの高音質音源ってやつです。FLACでもそれに近い音源を実現しています。実際に聞いてみましたけど・・・音が回ります(笑)映画館です!!コンサート会場です!!

「BRZナビだけ後付にすればよかった」

心から思いました。。。今は世にも珍しい、BRZにG-20のスピーカーという珍プレイです(笑)ソニックデザインではありません!僕はDIATONE派です!

いや〜〜〜〜〜、このナビ選びだけは本当に間違えました!誰か僕のナビ下取りしてくれませんか?www