四国スバル株式会社四国スバル株式会社

SHOP TOPICS

今治店

RALLY NIPPON KYOTO-KYOTO 2015 当日!!!!!

投稿日:

スバルの前をクラシックカーが通っていきます!

カメラを手に待っていると、こんな感じに!

すげ〜〜〜〜〜〜〜〜(゜_゜>)

居てもたっても居られなくなり、お客さんと一緒に観戦(笑)

還暦を迎えた車たちが続々と四国スバル今治店の前を通ります!BUGATTIはサービス精神旺盛で、僕たちが手を振ると思いっきり吹かしてくれました(^^)ビート武がBUGATTIのヴェイロン所有者であることは有名ですが、2億円以上の価値がある車なんじゃないかな・・・

 

21時まで一般公開されているという事で、仕事終わりに藤原さんと今治城の展示会場に行ってきました!

この距離でクラシックカーを眺めることが出来る機会はそうないです!そして、驚いたのは女性の方と、小さい子供たちがとても多かったです(‘;’)!!!

お母さん!2000GTの写真撮って〜〜〜〜〜!!!!

と、小学生くらいの男の子が叫んでました(笑)国産車はこの2000GTとレヴィンが参戦していましたかね?

トライアンフ・・・面影無いな〜www

300SLピッカピカです。どんな手入れしてるんでしょう。ユーザーさんはクラシックカーと共に人生があるような感じがして、感動しました。

この車は分かりますか?藤原さんのお気に入りの車ですよ!フロントライトよりも前に、スーパーチャージャーが有り、ボンネットも革のベルトで固定(笑)お店の前を通った時は、汽車かと思いました。

ディーノ・・・カッコいい・・・。この車が僕は一番好きでした。。。。フェラーリじゃないんです。フェラーリは12気筒で、ディーノは6気筒。エンツォ・フェラーリの息子の名前なんだとか(藤原先生談)

藤原先生。ルノーの前でにんまり。

いや〜〜〜〜!楽しかったです!

写真いっぱい載せました!皆さんも行った気になれましたか?(‘_’)