四国スバル株式会社四国スバル株式会社

SHOP TOPICS

今治店

今治店運動部 石鎚クライミングパークに参戦

投稿日:

念願のボルダリング!

僕は趣味で今治市内のボルダリングジムに通ってるんですけど、西条市に安くボルダリングができるジムがあると聞いて、会社の皆さんと行ってみました!

こんな感じ!(^^)!

天気も良く、開放的でとても良かったです。日にちと時間帯によっては指導員の方も居たりして、初心者の方も楽しく登れます!しかも、1時間150円というコストパフォーマンスの良さ!正直驚きました(^_^.)2時間するだけで、腕はパンパンです。正直体を動かすような仕事をしてない限り1時間もたないかと思います(笑)

整備士の方はやはり筋肉質な方が多く、よく体も動きます。最近筋トレサボってますが、改めて頑張らないといけないなと思いました(‘_’)

洋平さんは2階で筋トレしまくりですからね。長谷さんと長淵目指すらしいです。日サロに行こうと企んでます。

落坂さんは何回か一緒にしてますから、慣れた感じで登ってました。最近この人の筋肉が急成長を遂げ、四国スバルの中でも有名になりつつあります。三島店には負けていられませんからね!

藤原先生もなんだかんだ登れてます(笑)巨漢なのに異常なほど体が柔らかく、何が何だかわかりません。

とまぁ、こんな感じで2連休の初日を終えると、2日目の休みは家に引きこもるはめになります。DVD4本見ました。筋肉痛凄かったですけど、また行こうと思います!