四国スバル株式会社四国スバル株式会社

SHOP TOPICS

今治店

雑誌を充実させました!

投稿日:

最近他拠店のブログの更新頻度が上がっており、四国スバルのホームページのトップ画面に今治店のブログが載っていませんでした。他拠店に負けないように更新頻度を上げていきますよ!

さてさて!今回は今治店の雑誌コーナーの充実を図ろうと前々から目論んでおりましたが、ひとまず4つの雑誌を追加してみました(σ-“-)σ

 

 

ドライブに関する雑誌が全く有りませんでしたので、まずは1つ。お客様アンケートにも「ドライブや旅行に関する本を置いてほしい」という声が多くあり、本を購入する時に絶対に買っておかねばと思っていたわけです。車好きのお客様が多いスバルには欠かせない本なのかもしれませんね!今まで無くて申し訳ございませんでした。

 

 

そして、旅行やドライブに合わせて要望の多かったゴルフ関係の雑誌です。今治店にはゴルフをする人がほぼいません(業販の高地さんが最近始めたみたいですが・・・)なので、ゴルフのどんな本を買えばいいのか全くわかりませんでした(~ε~)

ただ、ゴルフバッグをいつも車に乗せていらっしゃるお客様も沢山いらっしゃいますからね。これからどんなゴルフ雑誌が主流なのか調査させて頂きます!

 

 

Lightningは僕の愛読誌です(笑)学生時代に「こんな服着てハーレー乗りたいな〜」とか、「こんな家でバーベキューしたいな〜」って思いながら見ていました。雑誌の年齢層が40代〜50代の方向けとなっていてかなり驚きましたwww

 

 

最後は、真田幸村(笑)村上店長の尊敬する歴史上の人物です!大河ドラマの影響もあって、絶対に読みたい人はこれから増えてくるだろうという確信の元、購入しました!

 

 

こんな感じに様変わり♪

漫画ばっかりで何かとっつきにくい本のコーナーが見違えました!前回紹介した小説の「君の膵臓を食べたい」も置いていますよ!今治店の水槽レイアウトを考えるために、実家からアクアリウムの本も持って来ました!興味のある方は是非読んでみてください( ^ー^)ハ( ^o^)ノ