四国スバル株式会社四国スバル株式会社

SHOP TOPICS

今治店

愛車の日焼けにご注意!!

投稿日:

暑いです!!

台風が過ぎ去って気候が一変しましたね✧(`ῧ´)

暑すぎて暑すぎてもう・・・

洗車するのも気を付けないといけないですね。台風の影響でだいぶ車が汚れてしまったので洗車しようと思うのですが、ん〜〜。気合い入れて拭き上げやります。

見てくださいこの天気!写真で見ると凄くきれいですね!

CanonEOSの力を以てすればこの画質ですよ╰(・◡・╰)

フットサルの写真もちゃんと撮ればよかったのですが、カメラを会社に忘れてまして、泣く泣くiPhoneで撮った写真を載せまして・・・

やっぱりちゃんとカメラで撮りたい!!!と思いました。

他のブログとの差別化じゃないですけど、やっぱり綺麗な方が良いですよね!

あっ、僕のiPhoneは4sから6に進化しました。4年超の使用期間を誇り、裏面はバッキバキに割れ、スーツを着た人間にはとても触れないような見てくれだったんですけど(笑)やっと変わりました!iPhone使いやすいですよね〜〜〜〜。でもパソコンはWindowsが慣れてて使いやすいです。大学の先輩にパソコンはMacでOSはWindowsという何とも奇妙な仕様で使っている人を思い出しました。

話がそれました。

今日は暑い!!!!という事を伝えるためだけにブログを更新します。

暑そうでしょ?

からの

これ(笑)

つなぎの中に風を送り込む。整備士あるあるです。

*<(●´з`)ノ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*ヽ(´ε`●)>*

最近本当にお客さんに「ブログ見てるよ」って言ってもらえる事が増えたんですよね

ここまで1年かかりましたよ。今みたいに簡単に更新できるようになる前は、色んな拠店の人に更新の仕方を聞いて、大変でした。

それが今ではこの更新頻度!

ただ動画の載せ方が分からない!!!!!

岡山スバル自動車の原尾島店のブログでは凄い動画が流れてるんですよ。どうやってやってるんでしょうか。別に今治店はYoutubeの動画を載せたいわけでは無いんですよ!他の拠点のパクリみたいでそれはちょっと嫌ですので(笑)

色々考えてる訳です!

今治店で働き始めてから五十嵐君のアゴがちょっとづつ伸びているのかもしれません。