四国スバル株式会社四国スバル株式会社

SHOP TOPICS

今治店

村上店長!お誕生日おめでとうございます!

投稿日:

7月10日村上店長!

誕生日おめでとうございます!

6月末から7月にかけての誕生日ラッシュがひとまず終わりました。

今治店のブログは何回も言いますがかなりの人に閲覧されています。お客様もそうですし、四国スバルの社員の方もかなり見て頂いているようです!

d(゚Д゚ )☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b

そのおかげ?

という訳ではありませんが、村上店長、プレゼント沢山もらいましたね|///|ヽ(゚Д゚ )ノ|///|

この写真を見てください。。。ボーナス日が誕生日という何とも絶妙なタイミング!!!(笑)

と、誕生日の事ばっかりブログに載せても、喜ぶのはやっぱり身内がほとんどですので←

少し近況報告を・・・

 

僕は大学生活を高知で過ごしており、大学の先輩にレヴォーグを購入していただきまして、高知東店をお借りして納車を行ったのですが、その時に思ったことがあります。(カズシゲ君、本当にありがとうございました。お盆休み合えばご飯でも・・・)

今治店は恵まれています!!!!

本当〜〜〜〜〜〜〜〜〜に恵まれています!

自動ドア、ショールームの広さ、お客様駐車場の屋根、最新の洗車機、工場のスペース・・・

恵まれた環境でお仕事させていただいているなぁと、しみじみ思いました。しかし、この当たり前に慣れるということが恐ろしいものではないかとも感じました。村上店長に同行してもらい、広島スバル東雲店・四国スバル高知東店での納車を立て続けに行ったのですが、

お客様が車から降りられる前に傘をさして笑顔でお出迎えをするスタッフは、本当にカッコいいですねъ(゚Д゚)グッジョブ!

手動ドアの為、人の出入りがあった際、嫌な表情を微塵も見せることなくドアを閉めに行く女性スタッフはとてもしたたかでしたъ(゚Д゚)グッジョブ!

『手間を楽しめ』といつかの四国スバル全社員大会で講演して頂いたことを思い出しました。

村上店長と2人で、

「今治店も〜〜〜〜〜〜」

「今治店が〜〜〜〜〜〜」

「今治店には〜〜〜〜〜〜」

「今治店だから〜〜〜〜〜〜」

と沢山語りながら積載車に揺られていました。(中型の免許を僕は持っていませんので、村上店長の運転です。お疲れ様でした。本当にありがとうございますww)

そして、広島スバル東雲店・四国スバル高知東店の皆様、大雨の中ご迷惑をおかけしました。本当に助かりました。心から感謝します!!!!!(´▽`)