四国スバル株式会社四国スバル株式会社

SHOP TOPICS

今治店

洋平さん、落坂さん!誕生日おめでとうございます!

投稿日:

6月28日洋平さん

 

7月3日落坂さん

誕生日おめでとうございます!!!

いや〜。あれから1年ですよ!

1年

1年・・・・???

工工工工工工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェェェェェェ(゚Д゚;│

早っ!!!

僕から購入していただいたお客様の12カ月点検!!!!

時間が経つのは本当に早いです・・・こうやって歳を取っていくんですね。。。

 

お二人の誕生日。

毎回恒例のごとく誕生日プレゼントもお渡ししました!

7月は長谷さんと村上店長も誕生日ですからね。更新頻度は高くなるかと思います(笑)

長谷さんの誕生日、実は本日7月3日なんですよwwww

まぁ、あれですよ。あれ。

本当は洋平さんの誕生日の時に結構長文でブログを書いたんですけど、更新も保存もできてなくて、結局何もなくなってしまったわけです(゚ロ゚屮)屮

最悪やぁぁぁああああああああ

と思ってここ1週間パソコンに触っておりませんでした・・・。

あと、マウスがぶっ壊れたんです。新しいマウス欲しい〜〜〜。不便不便〜〜〜〜。

コードレスのマウス欲しい〜〜〜。

会社のパソコンが変わったのは良いんですけど、マウスは相変わらずコード付きです・・・。

それと水槽も変わりました。

巨大化してしまったセルフィンプレコの自由を奪うための配置です。小さい魚たちは傷だらけになって、お亡くなりになった魚もいましたからね(。・人・`。))

そしてゆっくりではありますが、お魚さん紹介コーナーを設けようと思います!

アクアリウムは本当に楽しい趣味だと思うんです。歯医者さんや携帯ショップで水槽を設置しているお店が増えてきていますよね。

いいなぁ〜〜〜。

と思う人は沢山いると思うんですよね!1万円で始められますよ!興味のある方はいつでも相談してください!下手をすれば車の事より詳しいかも知れません・・・(笑)