四国スバル株式会社四国スバル株式会社

SHOP TOPICS

今治店

ナイスハート・ふれあいのスポーツ広場 東温大会 2015

投稿日:

行ってきました!ボランティア!!!

6月3日(水)ツインドーム重信にて行われた運動会!!

私たち四国スバルからは富士労連として18人の有志が集いました!

今治店からは、長谷さん・落坂さん・五十嵐くん・僕(谷口)4名が行ってきました!

日産労連の参加人数多いな〜〜〜〜٩(๑꒦ິȏ꒦ິ๑)۶ 

同業者として見習いたいなと思いました。。。

しかし!!富士労連はその次に参加人数が多かったです!素晴らしい!!!!次回はもっと声掛けして参加者を増やしましょう!!!

ね!道尾さん?╭( ・ㅂ・)و ̑̑ 

久々の登場!サトシマン!!!

この笑顔!!!!!★☆★☆

久しぶりですので大きめの写真を掲載しておきました!エアロビをしています。ちなみに僕は、誰よりも声を出した自信があります(笑)頑張りました〜。

もう1枚サトシマン(笑)

アイフォンで写真を撮ったので大きめの写真・・・。

あっ!!

写真で思い出しました!!!!!

四国スバル18名中、僕だけ情宣係・・・・・。

というより、全参加者111名中、僕だけ情宣係・・・・・・。

どんな係りかというと、ひたすら写真を撮りまくる係りです。

谷口「夏井さん。僕だけ情宣係りなんですよ・・・」

夏井さん「それ喧嘩係りって書いてないか?」

という謎のやり取り(笑)喧嘩係になった瞬間

仕事が無くなりますね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

何はともあれ、皆さん!!!

お疲れ様でした!

この後、谷口は、ちゃんと髪を切りましたとさ。