四国スバル株式会社四国スバル株式会社

SHOP TOPICS

今治店

夏も近〜づく、八十八夜♪

投稿日:

野にも山にも若葉が茂る〜

あれに見えるは茶摘みじゃないか

あかねだすきに菅の笠〜♪

 

本日5月3日は八十八夜です。

茶摘みしてますか?٩(`ω´٩ꐦ)

 

5月病の方はお茶を飲んで気分をリラックスさせてください♪

そして、5月1日がメーデーだということはご存知ですか?というより、メーデーって何かご存知ですか?

正解は

国際的な労働感謝の祭典の日です!

・・・・ん???

なになに・・・8時間仕事して、8時間休養をし、8時間自分の為に使う日。

ちょっと待ってちょっと待ってスバルさん。

昨日からクールビズ解禁ということで、張り切って半袖来てました。いや〜〜〜〜。

あっつい。▒▒▓█▇▅▂∩( ✧Д✧)∩▂▅▇█▓▒▒

メーデーって労働者のデモが行われる日でもあるんですよね。この暑い中、行進していた人がいるのでしょうか。考えられません。この暑い中・・・。

家の親がface bookでメーデーの事を記事にしていたのでちょっと気になって調べてみました。

 

適当に記事を打って感じるんですが、なんでしょう、この脈絡の無い文面はwww

いつもは読み返して修正したりするんですけど、暑さにやられてますね。ブログ版水曜どうでしょう的な感じを勝手に目指しております。

気張らねば。あっ、僕は全く5月病なんかじゃありませんので茶摘みもしなくて大丈夫です。麦茶麦茶。

 

はい!!!

前置き長いわ!!!!

この今治店の仲睦まじい雰囲気を載せたかったが為の記事でした(笑)

新人、店長、関係無く洗車してます。僕はカメラ←

この展示者のアウトバックにスーリーのキャリアをつけて、でっかいカヤックを乗っけてやろうと企んでおります(° ꈊ °)✧˖°オホッ!

近日中に公開します!!!