四国スバル株式会社四国スバル株式会社

SHOP TOPICS

今治店

お客様感謝デイ!たくさんのご来場誠にありがとうございました!

投稿日:

久々のお客様感謝デイ!

大繁盛でした(๑•̀ㅂ•́)و

今日からブログで使う顔文字の種類を変えてみます!女子力高いでしょ?

 

4月から今治店に舞い戻って頂きました。

AGATANI UNICHI from  X-JAPAN

今治店のHIDEこと、大崎英樹取り締まられ役と入れ替わりまして、高岡店からの転勤です。今治店での営業経験もあり、もうすでに僕より今治の事について詳しかったりします。

阿部てん・・・・工場長も紹介しておきます。作業に真剣に取り組まれていらっしゃったのでかなりの引きでの画像( ・ิϖ・ิ)っ

三島店で店長をされており、4月から今治店で工場長をして頂いています。阿部工場長が今治店に来てからは、とにかくお店が綺麗になります。助かります。はい。₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾

久々の登場ですサトシマン!バレンタイン以降もバレンタイン以前のままでした(笑)最近ダーツも一緒に行けてないですね。仕事も趣味も全力でせねば・・・。

五十嵐君どうですか?仕事には慣れましたか?僕はまだ慣れていません。

今日は仕事終わりにワイルドスピードを見に行ってきます!割り勘で!!!!!

とまぁ、お客様感謝デイで今治店のスタッフは頑張りましたよ!というご報告です(笑)

クロスオーバー7のカタログもお持ち帰りいただくお客様も少なくありませんでした!今治店で第1号目のクロスオーバー7はどなたになるのでしょうか(;´༎ຶД༎ຶ`)