四国スバル株式会社四国スバル株式会社

SHOP TOPICS

今治店

4月6日はご存じの通り・・・

投稿日:

4月6日はご存じの通り、大崎さんの誕生日ですね!

今治店で誕生日を迎えた社員はもれなくクジラッキーが貰えます(笑)

今回は洋平さんに贈呈式に出てもらいました。

今治店に来て1年がたちました。村上店長を初め、今治店は明るい方ばかりで楽しく仕事をさせてもらっています。私、大崎英樹はハイブリッド社員。セールス、サービス、どちらもできます。しなければなりません。セールスにもサービスにも後輩が沢山おり、毎日頭を悩ませています。しかし、日々の指導の甲斐もあってか、誕生日にはこんなに素敵な思い出を残してくれます。お客様の事を第一に考えているつもりではありますが、見習わなければいけませんね。本当にありがとう。車が好きで、運転が好きで整備士としてスバルの社員となって20年以上もたちますが、こんなに嬉しかった日はありません。厳しいことを言うこともありますが、今日くらいはジュースの1本でもおごってあげようかな。

最後になりましたが、今治店の皆さん、こんなに素敵に祝ってくれて本当にありがとうございます。40過ぎのオヤジかも知れませんが、代表取り締まられ役大崎英樹を公私ともにこれからもよろしくお願いします。

と、大崎さんなら言うでしょう!!!!!!

誕生日の1日前に更新した理由は、誕生日に皆さんに祝ってもらいたいから!!!!!

よろしくお願いします!!!