四国スバル株式会社四国スバル株式会社

SHOP TOPICS

今治店

出会いと別れの季節です。

投稿日:

ああああああああああああ!!!!!!

やっさんが居なくなってしまううううううううううううう〜〜〜〜〜・・・・・。

夜遅くまで残って皆で車を磨いたことも、

お客さんに頂いた差し入れを一緒に食べたことも、

感謝デイの宣伝をしたことも、

落坂さんと僕でやっさんを担いだことも、

飲んだ後の〆のラーメンを食べたことも、

洋平さんが酔っぱらったことも、

寒すぎて超厚着をしたことも、

本当に楽しかったです!いい思い出ばかりです。広島から出向という形で今治店での3年半の勤務が終わりました。僕の実家の山に芝刈りを手伝いに来てくれたり、ジムで筋トレ筋肉について語り合ったことも、プライベートでも本当にお世話になりました。

入社して今治店に配属された時、

(・w・) 「小人がおる」

そう思いました。やっさんの好きな食べ物は乳酸菌シロタ株です。最近興味があるのは

EMR(摂取するだけで勝手に筋肉が増える夢のような成分)です。四国スバル内の人間にはとどまらず、日本国民の腸内環境に異議を唱える食生活は、僕には到底真似のできないものでした。

「やっさん、サラダに何でドレッシングかけて食べないんですか?」

「野菜本来の味を楽しんでいるんだよ( ̄ー ̄)」

4割引きの野菜サラダを食べる人間が言うセリフじゃ無いよな〜

と思ったこともいい思い出です。

小人ながら、この男らしい背中を見るのが最後だと思うと、悲しい気持ちでいっぱいです。

やっさん、本当にお世話になりました。今度、今治に来たら一緒に石鎚山上りましょうね。

広島に帰っても、ブログ見てくださいね。3年半、本当にお疲れ様でした。

 

婚活頑張ってください。