四国スバル株式会社四国スバル株式会社

SHOP TOPICS

今治店

じばにゃんが変わる日

投稿日:

ぬりえ大会を開こうと思います!第一弾のお題は「○○にゃん」です!

じばにゃん、じばにゃん、じばにゃん、じばにゃん・・・・

日本はもう妖怪ウォッチ市場が確立されているんですよ!

 

なんでや!!!!!!!

 

正月地元に帰って同級生とカラオケに行っても「よーでるよーでる」言ってましたよ。

 

23歳のカラオケで。・・・もう・・・マジか!?!?って思いました。別にディスってる訳ではありませんよ?ただ、僕は妖怪と言ったら目玉のおやじだと思いますし、犬はスヌーピーで、猫はハローキティだと思うんですよ。混ぜるなんてそんなに簡単なことじゃないんですよ!そこで考えたのがこの「ぬりえ」企画。

見てください。向かって左側の素晴らしい一品を。

ピッコロにゃん

ナメック星人とのハーフです。素晴らしい。実に素晴らしい発想。こういう素晴らしい作品を書いてくれる子供たちをお待ちしております!ぬりえをしてそのまま持って帰ってしまう子たちもいるんですが・・・2枚書いて1枚頂戴ね!!!〆(゚Д゚⊂⌒`つ

 

そういえば、女の子がキッズコーナーで

「あげる!!」

って言いながら折り鶴を貰ったことがありましたが、その時は

「あああありいいいいいがあああとおおうう!!!」

って言いながらお見送りして

「ん?これ、捨てれんくね?どうしたらいいんやろ?」

って思ったことがあります(笑)その後その折り鶴をどうしたかなんて野暮な話はしませんが、今回のぬりえに関しては是非是非、置いて行って下さい!!!!

○○にゃんが何匹になるか楽しみです!!