四国スバル株式会社四国スバル株式会社

SHOP TOPICS

今治店

河野さんよ、永遠に・・・!!!!!!!!

投稿日:

皆さん、BGMを

小田和正 言葉にできない

でお願いします。

↑若かりし河野さん。

これから河野さんの写真を大量投下します。

あなたに〜

会え〜て〜

本当〜に〜

良かった〜

嬉しくて

嬉しくてえ〜

言〜葉に・・・・・できなぁ〜い〜

 

ラーラーラーーーー、ララーラーー

ララー、ララー、ララーラーーーーーーー

 

河野工場長は本日2月28日をもって、四国スバル株式会社を退きます。入社して、何にもわからない新人の僕に、本当に優しくして頂きました。今治店には勿論、四国スバルに大きな穴が開いたような気がして、さびしい気持ちでいっぱいです。

「これから店長の友達役は谷口君になるけんな」そう言われた時は、本当にどうしようかと思いました。3月から身が引き締まる思いでいっぱいです。

往復2時間もかかるにも関わらず、いつも1番に出社し最後に帰る真面目を絵に描いたような方でした。河野さんのご家族の負担も計り知れません。今までご協力いただきましてありがとうございました。毎日お弁当を作ってくれる奥さんが僕もほしいです。できれば朝も起こしてほしいです。洗濯物もしてくれて、シャツのアイロンもかけてくれるような人を早く見つけたいです。河野さん、僕も頑張ります。

 

これからは担当営業として週1のペースで訪問します!!!!!

 

河野さん!今までありがとうございました!そして、本当にお疲れ様でした!

次の職場での河野さんのご活躍を願っています!!!

 

ps:河野さんの奥さんへ

 今治店のブログを見て頂いていると河野さんからお聞きしました。これからも、ブログは書き続けますので、見ていてくださいね。河野さんが登場することは無いかもしれませんが・・・。そして、四国スバルへのご協力、誠に感謝しております。朝早く出て夜遅く帰る河野さんが体調を崩すこともなく仕事に専念できることが、四国スバル今治店にどれほど大きなことだったことか。感謝してもしつくせません。本当にありがとうございました。これからも四国スバルをよろしくお願いします。

代表取り締まられ役:大崎英樹