四国スバル株式会社四国スバル株式会社

SHOP TOPICS

今治店

お久しぶりでええええええええす!!!!!!

投稿日:

今治店のブログ!満を持して再開です!!!

 

いや〜、更新の仕方がわからずに今までほったらかしにしていたわけではありませんwww

久しぶりのブログですからね!「今月ははっちゃけて良いよ」と店長からの許可が出ましたので、今治店の楽しい様子をお伝えしやすくなりましたヾ(ゝc_,・。)

 

ただ・・・写真の載せ方がいまいち分からない・・・

他の拠点のブログの担当者の方、どうやって掲載しているのか教えていただけませんか?www

写真の名前に日本語が何たらかんたらとかっていう意味が分からないんですよね〜。

説明のマニュアルと何か画面が違うんですよね〜。

どうやって画像入れるのぉぉぉぉおおおおおおお“o( ̄‐ ̄*) プルプル

とまあ、色々弄っていると奇跡的に一枚の写真が掲載できたので今回はこれで良しとします(笑)

少し前に来店していただいたお客様のお子さんが熱帯魚に興味津々だったんですよね!是非写真を撮らせてくださいとお願いすると、快く了承してくださりました。本当にありがとうございます。あと何枚かあるんですけど、僕の技術不足のせいで・・・

 

申し訳ありません・・・・!!!!!

 

「おった!」

「これ綺麗!」

「二人おる!」

店内に子供たちの声が響くわけですよ・・・ 

あ〜〜〜〜、水槽置いて良かった〜〜〜〜〜。

と心から思いました。店長は餌をやり、やっさんは仕事終わりに毎日15分見る。見る。見る。その真剣な表情は、愛を体現する整備士以外の何物でもありません。

 

( ̄▼ ̄*)

 

お姉ちゃんはカメラから逃げてしまいました(笑)

ナイスショット!!!

次回の投稿もお楽しみに!