四国スバル株式会社四国スバル株式会社

SHOP TOPICS

今治店

大決算フェアとカーライフ相談会について

投稿日:

皆さん、お世話になっております(^^♪

 

いつも今治店のブログをご覧いただきありがとうございます。

もう2月も終わりを迎えておりますが、いかがお過ごしでしょうか?

天候の悪い日やコロナ禍で外出できない日々、様々な原因が結果として皆さんの日常を蝕んでいるかと思います。そのようなマイナスなニュースから一転してプラスになるニュースをお届けしたいと思います。

 

 

 

今回は、二点のご案内をさせていただきます。

一点目は、四国スバル大決算フェアというキャンペーンを今週から実施しております。

用品装着に対してお得にご購入できるキャンペーンと軽貨物を含む新車の点検パック(基本点検タイプ)をプレゼントするキャンペーンです。

何れにしても、新車ご購入でお悩みの方やご検討いただいてる方は必見です!

 

二点目は、SUBARUカーライフ相談会を開催しております。

 

おクルマに関する整備や新車、保険、JAFなどご不安な点をお答えさせていただく相談会です。

些細な事でもかまいませんので気兼ねなくご相談下さい。全力でお答えさせていただきます!!

 

 

最後に、今治店の日常をアップしたいと思います。

 

 

 

 

なんと、今治店の店舗内で暖をとっております。後方に二人用テントとフォレスターがありますね。

キャンプさながらといったところでしょうか。キャンプの日常に憧れつつもコロナ禍で行けない衝動を

この場で晴らしているのでしょうか。真相は定かではありますが、こちらに向けて笑顔がこぼれて

おりますので楽しんでいるのは明白ですね。

ダッチオーブンで何かを作っているように見て取れます。店舗内では火気厳禁と言いたいところですがよく見るとライトで装飾をし、火のように見せているだけでした。

 

突然ですが、クイズです。

 

貫禄のあるこのお二方は誰でしょうか?

 

正解はCCAの木本さんと浜田店長です。皆さんお分かりになられましたでしょうか?

実際に、キャンプをしてた真意を知りたい方はご来店ください。包み隠さずお答えいたします。

ご来店お待ちしております。