四国スバル株式会社四国スバル株式会社

SHOP TOPICS

今治店

体感試乗キャンペーンについて

投稿日:

 

皆さん、こんばんわ(^^♪

 

冒頭に、お詫び申し上げます。投稿が遅れまして申し訳ございませんでした。投稿を待ち望んでいる方もいらっしゃったと思いますが大変ご迷惑おかけしました。

改めまして、試乗についてご説明させていただきます。2月3日から始まりましたSUBARU体感試乗キャンペーンですがご試乗をしていただいた方に豪華プレゼントが抽選で当たるものと試乗した方全員にプレゼントしておりますケーブルアクセサリーをご用意しております。

詳しくは、豪華賞品については試乗した感想をレポートとしてSUBARUのWEBサイトから投稿して抱いた方の中から抽選で当たるというものになります。

対象車種についてはレガシィアウトバック、フォレスター、SUBARU BRZ、レヴォーグ、SUBARU XV、インプレッサスポーツ、インプレッサ G4、ジャスティでございます。

 

 

 

 

昨今は、新型車が怒涛の勢いで発表、発売されており、見られたい方、既に見られてる方若しくは見たいけどディーラーに行く勇気がない等々いらっしゃると思われます。

コロナで退屈な毎日を送られてる方も刺激を求める機会が露わになりました。ただ単に、試乗をするだけでなく、プレゼントが貰えるかもという期待感を胸に抱いていただくと試乗の際の心境、感覚は別格となるでしょう。先程申し上げた勇気が出ないという方もプレゼントという名の餌があると感じていただくと試乗に対しての観方、価値観は変化してくることでしょう。

「試乗してもどうせ買えないしなぁ。」「行くのが手間だなぁ。」等々感じてる方は少なくないと思います。ですが、そのような気持ちを後押しするスイッチが只今出てきたんです。

物事は挑戦する事によって、経験をして自身の知識として蓄えられます。これは、試乗においても同じ事が言えます。戸惑いはあると思いますが、この機会に一歩踏み出しましょう!!

踏み出すことによって、まだ見ぬ広大な世界が広がっております。そんな新しい世界で新たな旅をしてみませんか?

皆様が少しでも多く、試乗できる後押しになれば幸いでございます。

改めまして、この投稿を見て感じ取った方はご来店いただける事を切に願います。

 

ご来店お待ちしております(^_-)-☆