四国スバル株式会社四国スバル株式会社

SHOP TOPICS

今治店

ありがとうございました!!

投稿日:2021年12月28日 更新日:

こんにちは!四国スバル今治店です♪(‘ω’)ノ

 

2021年もあと数えるほどになりました。

年もコロナに振り回された年ではありましたが、そのような中、今治店では悲しい出来事がありました。

それはメカニックの五十嵐くんが12月いっぱいで退職することになりました。

五十嵐くんは約7年間、この今治店のメカニックとして、多くのお客様のおクルマの整備をさせていただきました。そして個性が溢れまくる今治店のムードメーカーでもありました。

朝礼では、五十嵐くんより最後のご挨拶がありました。

挨拶後、村上工場長より、今治店スタッフみんなが書いたメッセージ付きのサッカーボールをプレゼント。

2名ほど書いていない人が居たので、撮影後、回収されました。

 

来年からはメカニックが3名体制となり、点検等の日程のご希望に添えず、お客様にご迷惑をおかけすることがありますが、何卒ご理解賜りますよう宜しくお願い致します。

そして誠に勝手ながら、12/29(水)1/5(水)の期間は休業させていただきます。

大変ご不便をおかけいたしますが、こちらも何卒ご理解賜りますようお願い致します。

※事故や故障など緊急のご用命につきましては、SUBARU安心ほっとラインにご連絡いただくか、マイスバルをご登録の方は、マイスバルアプリ左下の【コンタクトボタン】をタップしてご連絡ください。

また年明けの土日より、新春SUBARU初売りフェアを開催致します!

毎年恒例のおみくじはもちろん、新車や純正用品・STIパーツ等がお買い得になっています!

年明けの週末は是非、今治店へご来店ください♪( ^ω^ )

2021年はSUBARUをご愛顧いただきまして誠にありがとうございました。

2022年も皆様に安心で愉しいカーライフを送っていただけるよう、今治店スタッフ一同、全力を尽くしていきたいと思います。引き続き、来年もよろしくお願い申し上げます。

それでは皆様、良いお年を~♪(=゚ω゚)ノ

五十嵐くんに続き、わたくし眞木も1月より新居浜店へ異動になりました。

3年7ヶ月、この今治店でお仕事をさせていただき、様々な思い出を作ることが出来ました。

スタッフのみんなと仲良くさせていただいたのはもちろん、今治店へご来店されるお客様に顔を覚えていただいたことで、気さくにお話をさていただき、たいへんやりがいのあるお仕事ができました。

このブログも今まで私が担当させていただきましたが、拙い文章や新車情報、展示会等の説明が十分に伝えることができず、読みにくいところも多々あったかと思います。

ですが、読んでくださる皆様が少しでも楽しんでくださるように、足りていない脳みそをフル回転させて更新させていただきました。

これが私の最後のブログ更新となります。

今までご愛読いただき、ありがとうございました。

今治店を去る者同士で仲良く撮影。五十嵐くんの満面な笑顔に対し、私は日差しがまぶしくてしかめっ面でした。(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾