四国スバル株式会社四国スバル株式会社

SHOP TOPICS

今治店

新型LEGACY OUTBACKの試乗車がやってきた!

投稿日:

こんにちは!四国スバル今治店です♪(‘ω’)ノ

2021年も残すところ、あとわずかとなってしまいました。

ぼちぼち大掃除を始めているご家庭もあるのではないでしょうか。

ちなみに私は、年末にまとめて一気にやる派なので、今はそれに向けてエネルギーを充電中です(´_ゝ`)。

 

 

 

 

☆★☆展示会のお知らせ☆★☆

12/18()-19()、25()-26()の2週連続で、SUBARUクリスマスフェア”を開催致します!

以前のブログで何度もお伝えしていましたがIMPREZA SPORTIMPREZA G4およびFORESTER新車全車をご成約いただきますと、NAVIパッケージ+ドラレコ&NE’Xがセットになったパッケージを、おトクな価格でご提供しています!

このおトクな価格は12/28(火)までとなっています!

またIMPREZAFORESTERに限らずSUBARU車全車(※軽自動車も含む)の新車をご成約いただきますと、新車購入資金クーポンを抽選でプレゼントしております!

こちらは来年1/30(日)までとなっています。

新車をご検討されている方は、お早めのご成約をおススメしております♪(/・ω・)/

☆★☆本日の今治店☆★☆

今治店に新型LEGACY OUTBACK試乗車が、ついにやってきました!

ナンバーはまだついていませんが、週末までには取り付ける予定なので、18日土曜日から試乗が可能ですよ!

ただ、こちらは予約制となっていますので、気になる方はお電話でお問合せください♪(*’ω’*)

また2022年のSUBARUカレンダー配布しております。

数に限りがございますので、ご入用の方はお早めにお申し出ください♪( ^ω^ )

※在庫が無くなり次第、予告なく終了致します。あらかじめご了承ください。

余談:NG集

目をつぶってしまった山口CA。