四国スバル株式会社四国スバル株式会社

SHOP TOPICS

今治店

展示会と試乗車のお知らせ

投稿日:

こんにちは!四国スバル今治店です♪(‘ω’)ノ

すっかり過ごしやすい気温になってきましたね。

通勤途中で見かける街路樹も色褪せて、場所によっては落ち葉となっているところもありました。

これから山々がオレンジや黄色に色付くのが楽しみですね♪(*´ω`*)

 

 

 

☆★☆展示会のお知らせ☆★☆

 

11/6(土)7(日)13(土)14(日)の2週連続で

HAPPY OUTDOOR FAIRを開催致します!

 

 

11月に入ってだいぶ秋らしくなってきましたね♪

まだまだ十分に色付いていませんが、これからは紅葉シーズンでもあります( ^ω^ )

もし気になるおクルマがあれば遠慮なくスタッフにお問い合わせください♪そして試乗していただき、実際に体感してみてください♪

 

期間中にご試乗いただいた方には、SUBARUオリジナルブレンドの

カップオンコーヒーフレッシュバッグセットをプレゼント!

 

 

 

キャンプ等で飲むコーヒーは、家で飲むのとまだ一味違って美味しく感じますよね(*´ω`*)

お出掛けの際、休憩がてらに是非飲んでみてはいかがでしょうか?

 

そしてちょっとしたプチイベントもさせていただいています。

参加型ご来場プレゼントとしまして、ショールームキーワードラリーを実施しています!

 

 

今治店の店舗内(ショールームのみ)のどこかに上記のPOPを隠しています。

「?」にはキーワードが記載しています。

是非、店内でお待ちになられている間に探してみてください♪ヾ(≧▽≦)ノ

見つけた方はスタッフに伝えていただきましたら、”選べるレトルトグッズ”をプレゼントします♪

レトルトグッズもアウトドアには欠かせない一品ですよね(*‘∀‘)

 

また本日5日(金)-8日(月)まで、新型SUBARU BRZの試乗車があります。

 

 

グレード:R、マニュアル車、ボディカラー:クリスタルブラック・シリカ

こちらは予約制となっていますので、試乗をご希望される方は当店までお問い合わせください♪(=゚ω゚)ノ

 

皆様のご来店、お待ちしております♪(`・ω・´)

 

 

 

☆★☆本日の今治店☆★☆

サービスフロントの小西さんが、新商品をPRするためにレイアウト中。

サービスの五十嵐くんとはじめての共同作業です。

 

ちゃんとお手伝いをする五十嵐くん。この後、無事に設置完了です。

ちなみにPRしていた商品はコチラです♪

 

 

この世界的大人気アニメを彷彿とさせるものは【ズームパワー スーパーX スープリームという商品で、厳選した数種類の極圧剤を独自製法によりブレンド配合した複合系エンジンオイル添加剤です。

複数の極圧剤の相乗効果により、金属表面で発生する摩擦を大幅に低減します。

エンジンからの異音が気になる方や、アイドリングストップ車、ハイブリッド車にもおすすめしています。

詳しい内容は今治店までお問い合わせください♪(/・ω・)/

 

 

 

余談:NG集