四国スバル株式会社四国スバル株式会社

SHOP TOPICS

今治店

駒澤店長、ありがとうございました。

投稿日:

こんにちは!四国スバル今治店です♪(‘ω’)ノ

 

上半期が終わり、下半期に突入しました!

10月になって色々なことがありましたね。

岸田内閣が新しく発足したこと、ノーベル賞に愛媛県四国中央市出身の真鍋淑郎さんが選ばれたこと…。

そして何より、今治店の駒澤店長が10月より四国スバル本社へ栄転となったこと…。

 

駒澤店長に関しましては、3年6ヶ月間、この個性豊か溢れまくる今治店の店長を勤められてて、たっっっくさん苦労されてきたかと思います( ;∀;)

 

なので、9月30日終業後、ささやかながら送別会をさせていただきました。

 

 

↑↑今治店代表で村上工場長よりプレゼント、それを暖かく見守る山口CA( ^ω^ )↑↑

 

本来であれば、この後に各スタッフが駒澤店長宛にメッセージを伝えるビデオをテレビに映す予定だったのですが接触不良により断念…、事前準備ではばっちりだったのに…。

さすが今治店、何が起こるか分からないですね(T_T)。

 

そして10月より新店長が赴任されましたので、改めてご紹介させていただくとともに、新☆今治店スタッフの集合写真を後日、アップロードしますね♪♪ヾ(≧▽≦)ノ

 

また10月といえば、気温も過ごしやすい季節なのでアウトドアには打ってつけですね!

というわけで、ショールームをキャンプ仕様に模様替えをしました☆

 

↑↑BBQグッズ。これを見てたらキャンプ行きたくなりますね( ;∀;)↑↑

 

↑↑アウトドアといえば、やっぱりSUVですね!↑↑

 

↑↑中に人が入ってそうな雰囲気のテント。小西さん曰く、人が居ないか毎朝、中をチェックしているみたいです(;・∀・)

人が本当に居たら心臓止まりますよね…笑↑↑

 

さらにこれだけではなく、10月はハロウィンの時期でもありますので、ハロウィンの置物を置いたりと、ショールームの模様替えをちまちまやっていきたいと思います(=゚ω゚)ノ

☆★☆展示会のお知らせ☆★☆

 

10/9(土)10(日)16(土)17(日)の2週連続でSUBARU AUTUMN SUV FAIRを開催致します!

 

SUBARUのSUVといえば、新型フォレスター、新型レガシィアウトバック、そしてSUBARU XV…。

上記にも挙げたように秋は行楽シーズンです。

ご家族や少人数のご友人とで、このSUVでお出掛けしてみてはいかがでしょうか?

少しでも気になる方は、今治店までお問い合わせください♪

 

なお、期間中にご来場いただいた方にはSUBARUオリジナルハンドジェルをプレゼント!

 

ストラップが付いていて小さめなので、カバンに携帯することも可能です♪

 

皆様のご来店、お待ちしております♪(=゚ω゚)ノ