四国スバル株式会社四国スバル株式会社

SHOP TOPICS

今治店

明日・明後日もFAIR開催!

投稿日:

こんにちは!四国スバル今治店です♪(‘ω’)ノ

 

だいぶ朝晩が肌寒くなってきまして、残暑もそろそろ終わりそうですね。

日が暮れるのも早くなり、夏の季節であれば6時なんてまだ明るかったのに、今は薄暗くなってきてますね。

 

余談ですが9月21日(火)は、「中秋の名月」でしたが、皆さんご存知でしたか?

しかも今年は満月と同日のため、ほぼ真ん丸なお月様が見られたとか…。

私は知人のSNSを見るまで、その日が中秋の名月とは全然知りませんでした。

なのでもちろん、お月様も見てません…(;´・ω・)

知人のSNSにその時の写真も投稿されていましたが、確かに綺麗~~な真ん丸お月様でした。

ああぁぁぁぁ、私も肉眼で見たかったです…(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

私同様、中秋の名月を見られなかった方もいらっしゃるかと思いますが、

そんな方たちに朗報です!

なんと、来年、再来年も中秋の名月と満月の日が被る…らしいです!

なので今年見損なった方は、来年は是非見てみてください!私も見ます!(`・ω・´)ムキ

 

さてさて、話は変わりますが、先週に引き続き9/25(土)26(日)NEW FORESTER DEBUT FAIR”を開催致します!

 

 

ご来場いただいたお客様には、東京・青山のライフスタイルショップWTW(ダブルティー)とコラボした、オリジナルカトラリーペアセットをプレゼント!

 

 

今治店スタッフ一同、お待ちしております♪(=゚ω゚)ノ