四国スバル株式会社四国スバル株式会社

SHOP TOPICS

今治店

オイルライン洗浄で新車時のようなフィーリングを取り戻す!

投稿日:

こんにちは!四国スバル今治店です♪(‘ω’)ノ

 

12日(月)のお天気、やばくなかったですか?!

だんだん雲が厚くなってきて周りも暗くなってきたと思ったら、

すっっっっっごい豪雨!!!!

雷は鳴るし、風が強いしで、まるで台風(いや、それ以上?)がやってきたのかと思ったくらいです( ;∀;)

おかげでトイレの窓を全開にしていたので、案の定、吹き込んでて床や壁や便器等々びしょびしょ…。

最悪でした((+_+))

 

明日までお天気が悪いみたいですが、梅雨前線自体は遠ざかっているので、もう少しで梅雨明けしそうですね♪(`・ω・´)

 

さて突然ですが皆様のおクルマは、定期的にエンジンオイル交換はされていますか?

交換時期としては、【5,000㎞走行もしくは6ヶ月に1回】を推奨しています。

当店でメンテナンス入庫されている方には、オイル交換の時期になっていたらスタッフが交換をお勧めしています。

しかし、お客様の中では

 

「車は普段からあまり乗らない。(年に数回しか乗らない。)」

「買い物に行く時しか乗らない。」

 

などで、あまり距離が伸びていなくて、オイル交換を定期的にされない方が多いです。

 

しかし、エンジンオイルはサラダ油と一緒で使っていなくても酸化していきます。

そのような状態でおクルマを乗り続けた場合、最悪エンジントラブルを起こしてしまう可能性があります。

そうならないために、普段おクルマに乗られていなくても定期的なオイル交換をお勧めしています。

 

またそのような方は、オイル交換と併せてスラッジナイザーを当店はお勧めしています!

 

 

これは、おクルマのオイルラインに堆積しているスラッジ(不溶解成分、不純物)を、エンジン内に専用洗浄溶剤を注入し、隅々まで洗浄・排出してくれる優れものです!

このスラッジナイザーを使えば、エンジンをリフレッシュするとともに、エンジンオイルの持つ性能を100%発揮してくれます!

そのため、大切なおクルマを快適にお乗りいただくために、当店は【年に1回もしくは10,000㎞毎】をお勧めしています♪

 

ちなみに定期的にオイル交換されている方でも、やはりスラッジは堆積してきますので、そのような方でも施工可能です!

お値段は6,600円(税込)とそんなにお高くない商品ですので、この機会に施工してみてください♪(*´ω`*)

 

 

↑↑エンジンの汚れ度合いを比較したサンプルです。スラッジナイザーを施工した後のオイル(オイル交換後、10分間アイドリング。その後抜き取ったもの。)には綺麗な黄金色になっています!まさに一目瞭然!↑↑

このスラッジナイザーについて皆様に広く周知していただこうと、パネルを設置しました。

 

 

↑↑1ヶ月程、松山インター店に出張に行っていた小西さんが、さっそくレイアウト。↑↑

 

 

↑↑光の反射具合等を確認しながら微調整。

福祉施設で働いていた頃に培ったレイアウト力を発揮しております。↑↑

 

 

↑↑設置完了。できればパネルをもう2~3枚飾りたいみたいです。↑↑

 

さて、またまた明日から展示会が開催されます!その名もSUBARU PREMIUM GIFT FAIR”!!

 

 

いつもSUBARUをご愛顧いただいている皆様に、日頃の感謝を込めまして、7月17日(土)-18日(日)、22日(木・祝)-25日(日)期間中に対象の登録車・軽自動車をご成約いただいた方には、素敵なギフトをおひとつプレゼントしています♪

そろそろ車の買い替え時かな…?と考えられている方!是非、今治店へご来店ください!

最新の試乗車をご用意していますので、まずはお気軽にご試乗ください♪(*^^*)

 

皆様のご来店、お待ちしております♪(=゚ω゚)ノ