四国スバル株式会社四国スバル株式会社

SHOP TOPICS

今治店

G.W.長期休業のお知らせ

投稿日:

こんにちは!四国スバル今治店です♪(‘ω’)ノ

 

最近ぽかぽか日和が続いていましたが、だいぶ昼間も暑くなってきましたね(;´・ω・)。。。

そして明日からゴールデンウイークですね!

早い人では昨日の29日から長期で休暇を取られている方も多いのではないでしょうか。

 

そして四国スバルも、誠に勝手ながら、明日5/1(土)5/5(水)まで休業とさせていただきます!(>_<)

 

 

 

事故や故障など、おクルマのトラブルがありましたら、SUBARU安心ほっとラインまでご連絡をお願い致します。

 

SUBARU安心ほっとライン:0120-78-2215

 

マイスバルにご登録いただいている方は、マイスバル左下の”コンタクト”ボタンをタップしてご連絡ください。

 

大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 

ゴールデンウイーク中はお天気がイマイチではありますが、ご自宅で過ごされる方が多いと思います。

せっかくなので、この期間にまったりと過ごされるのも良し、自宅の大掃除もしてみるのも良し、愛車のお手入れするなど、普段できないことをされてみてはいかがでしょうか。

私は自宅の大掃除をする予定です!(`・ω・´)ムキ (気合いだけは十分です!)

 

皆様も充実した休暇をお過ごしください~~♪ヾ(≧▽≦)ノ