四国スバル株式会社四国スバル株式会社

SHOP TOPICS

今治店

新☆スタッフ紹介!

投稿日:

こんにちは!四国スバル今治店です♪(‘ω’)ノ

 

新年度がスタートし、何かとばたばたしているこの時期ではありますが、

皆さまいかがお過ごしでしょうか?

 

私は先週、プライベートで新居浜市にある広瀬公園に行きました。

 

 

ほとんどが満開の状態でしたが、風が吹くたびに桜吹雪状態でした。

地面に見えるピンク色は全部桜の花びらになります。

お天気も良かったので、多くの人がお花見に来ていましたよ☆

 

 

太陽と桜。

我ながら、なかなか良い写真が取れたのではないかと思います(/・ω・)/

 

ただ、土曜日から日曜日にかけて強風&大雨でしたので、通勤途中で見かける桜は花びらが散っていましたね。((+_+))ザンネン おそらく広瀬公園の桜たちもほぼほぼ散っちゃっているっぽいですね(*_*;)

 

さて話は変わりまして、冒頭でもお伝えしましたが、新年度が始まりました。

このたび今治店は、新しいフロントが1名加わりました!

 

 

※写真撮影のみマスクを外しています。

小西 応樹(こにし おうき)さんです!

応樹って変わった名前ですよね(‘ω’)

ご本人曰く、変わった名前で幼いころよくいじられていたそうです(笑)

以前は松山インター店のフロント業務をされていました。

何事にもとても俊敏に動いてくださっているので、たいへん助かっています(*^^*)☆

 

 

※写真撮影のためマスクを外しています。

右側が以前フロントにいた落坂くん新年度からはメカニックとして現場に戻っています。

新旧交代ということで、最後に仲良くカメラに収めました(=゚ω゚)ノ(仲良く見えて実は不仲…なんてことは全くないですがね。笑)

 

またあらためて、新☆今治店の集合写真を撮って、随時HPにアップロードしていきたいと思います♪

 

今年度も今治店をどうぞよろしくお願い致します!ヾ(≧▽≦)ノ