四国スバル株式会社四国スバル株式会社

SHOP TOPICS

今治店

春ですねぇ。

投稿日:

こんにちは!四国スバル今治店です♪(‘ω’)ノ

 

最近、バタバタしていて先週はHPをアップすることが出来ませんでした(;´・ω・)スミマセン

次回からはなるべくこまめに上げていこうと思います(_ _)

 

さて気温も暖かくなり、たくさんの桜が満開になろうとしていますね♪

今治店の近くにある頓田川の桜並木もようやく咲き始めました!

 

 

ちょっとお天気が曇り気味+黄砂で暗くなっていますが、桜はとても色鮮やかに咲いていました♪

 

 

↑↑このように桜がたくさん咲いているように見えますが、まだまだ蕾になっている桜の樹もありました。

今週末くらいには満開になりそうですね♪(*’ω’*)

ただ、日曜日は雨らしいので、そこである程度散りそうですね((+_+))

 

 

車を停めて、写真を撮っている人がけっこう居ましたよ♪これでお天気が良かったら、写真映えしていたのに…(-_-)

 

そして明日で新年度が始まりますね。

学生の皆様はもちろん、社会人の皆様も異動や転勤やらの準備で、この時期忙しくなる人が多いと思います。

 

異動といえば、今治店のスタッフは新年度も変わらずであります(笑)。

ただ大きな変化があったといえば、以前メカニックで働いていた武井くんが退職し、

サービスフロントにいた落坂くんがメカニックとして現場に戻ります。

しかし!今治店に新しくサービスフロントに1名入ります!

どんなスタッフなのかはまた後日、改めてご紹介させていただけたらと思います♪(*´ω`*)

 

さて!そんな春爛漫な時期にうってつけのお知らせが!

4/3(土)4(日)10(土)11(日)の2週連続で”Spring Fair”開催致します!

 

 

 

今、話題の新型レヴォーグをはじめとする新型の試乗車を取り揃えております♪

 

↑↑ 今治店の試乗車一覧です。右下の新型レヴォーグSTIは予約制となっています。 ↑↑

 

新社会人になる方で、これから通勤時に車が必要になる方もいらっしゃると思います。

この機会に是非、SUBARU車を実際に乗ってみて体感してみてはいかがでしょうか?

 

新☆今治店スタッフ一同、お待ちしております♪(=゚ω゚)ノ