四国スバル株式会社四国スバル株式会社

SHOP TOPICS

今治店

安心と愉しさを

投稿日:

こんにちは!四国スバル今治店です♪(/・ω・)/

 

だいぶ朝晩も冷え込みが和らいできたようで、ちょっぴり過ごしやすい気温になってきましたね。

そのせいか、早いところでは桜の花が開花しているようです。

今治店の近くには頓田川という川がありますが、その川沿いにはたくさんの桜並木があります。

桜が満開になると、たくさんの花見客で賑わっていますが、今年はそこまでの盛り上がりはできないのかなぁ?と思っています。早く今の状況が少しでも打開できればと思いますね(-_-)。

 

※写真は2年前の頓田川に咲いていた桜並木です。早く桜が咲いて、この沈んだ心を癒してほしいものです(*‘∀‘)

 

さて、沈んだ心に一足先に皆様に癒しをお届けしたいと思います。

3/13(土)14(日)20(土・祝)21(日)の2週連続で、SUBARU総合安全体感フェア”を開催致します!

 

 

皆さん、車を運転していて、ぶつかりそうになったりなどのヒヤッ!としたことはありませんか?

私は結構何度もあり、下手したら事故につながりかねないこともありました(; ・`д・´)

しかし、事故につながることはなく無事に居られるのは、SUBARUが進化し続けてきた安全性のおかげなんです!

これはお世辞でもなんでもなく、本当にこの安全性のおかげで私たちドライバーは助かっている部分がたくさんあります。

 

というのも、SUBARUは2030年には死亡交通事故をゼロを目指しており、先進技術アイサイトはもちろん、あらゆるディテールを、人間を最優先とした設計としています。

 

 

新年度で新しいおクルマを購入、または乗り換えを検討されている方も多くいらっしゃると思います。

この機会に是非、一度SUBARUの「総合安全」を体感してみてはいかがでしょうか?

また安全性のみではなく、SUBARU車の走り等も体感してみてください♪

今治店は最新の試乗車をご用意しております。

 

お待ちしております♪ヾ(≧▽≦)ノ