四国スバル株式会社四国スバル株式会社

SHOP TOPICS

今治店

試乗車一覧を一新

投稿日:

こんにちは!四国スバル今治店です♪(‘ω’)ノ

 

立春が過ぎ、昼間はだいぶぽかぽかしてきて過ごしやすい日が多くなってきましたね♪

ただ、朝晩は相変わらず冷え込んでますね…(-_-;)

 

日中との寒暖差が7℃以上あると、寒暖差疲労という自律神経の乱れによる体調不良があるとのことです。

 

微熱や倦怠感があるため、「コロナかも!?」と思われる方もいると思いますが、

少しでも体調が悪くなったら迷わず病院へ受診することをおすすめします!

 

そして私含め、体調管理にはじゅうぶん気を付けましょうね♪(/・ω・)/

 

 

 

さて、今治店には試乗車一覧というボードがありますが、実は約1年以上リニューアルしていませんでした。。。

 

一覧表に載せてあった試乗車の大半が今治店に置いていないクルマばかりでしたので(忘れていて差し替えてませんでした。すみません(;’∀’))、先日、久しぶりにリニューアルしました!

 

 

 

ボードに日焼け跡があって不細工…。

気にしない気にしない(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

 

 

WRX S4やアウトバックが生産終了となりましたので、以前と比べると試乗車数が減ってしまいました。(/_;)

ですが、ちょっぴりデザインを変えたりしたので、以前よりかは見やすくなったのではないかと思います。

 

これを参考に気になるおクルマがありましたら、是非今治店までご来店ください♪(*‘∀‘)

 

 

また右下にある赤枠のLEVORG STI Sportに関しましては、現在事前予約限定となっています。

 

ご試乗をご希望の方は事前にお問い合わせください♪

 

 

 

そしてそして、以前にもお伝えしましたが、2/14()まで”SUBARU SPECIAL GIFT FAIR”を開催しております♪

 

対象車種のご試乗・ご成約、またご来場で素敵なプレゼントがあります!

この機会に是非、今治店まで足を運んでみてください☆

 

スタッフ一同、お待ちしております♪(=゚ω゚)ノ