四国スバル株式会社四国スバル株式会社

SHOP TOPICS

今治店

2020年、色々ありましたが…

投稿日:

こんにちは!四国スバル今治店です♪(‘ω’)ノ

 

あと数日で2020年も終わろうとしています。

今年は新型コロナウイルスの影響で、生活が様変わりしましたね…。

今まで当たり前のように普通に過ごしてきた日常が、今年1年は制限、制限、制限でたいへん窮屈な思いをされたと思います。

 

2021年は少しでも今の状況が打開できれば良いですね(>_<)

 

さて以前にもお伝えしましたが、誠に勝手ながら12月30日(水)-1月6日(水)まで休業させていただきます。

 

 

大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

※事故や故障など、緊急のご用命については、マイスバルアプリ左下の”コンタクトボタン”をタップし、24時間365日対応の”SUBARU安心ほっとライン”をご利用ください。

 

そしてそして!2021年は明るい年になるように、四国スバルでは2021.1.9(土)11(月)16(土)17(日)の期間中、新春SUBARU初売りフェアを開催致します!(`・ω・´)

 

気になる最新のおクルマが初売り限定特価で販売します!

※車種・価格は初売りフェア当日に店頭にて発表します。

 

また新型レヴォーグが2020-2021日本カー・オブ・ザ・イヤーを受賞した記念としまして、2020.12.28-2021.2.28までの期間中に毎週抽選SUBARUの新車購入クーポンが当たります!

 

【登録車】30万円:80名様、10万円:240名様【軽自動車】10万円:40名様、5万円:80名様全国合計440名様にプレゼントいたします!

気になる方がいらっしゃいましたら、当店スタッフが詳細にご説明しますので、是非お尋ねください♪(*´з`)

 

また初売りフェア期間中にご来場いただいたお客様にはハズレなし!新春おみくじ大抽選会を行います!ヾ(≧▽≦)ノ

ただし!今年は新型コロナウイルス感染拡大防止のため、従来のスクラッチカードではなく、

スマホを使ったWEB抽選を実施します!(^^)/

 

お手持ちのスマホでQRコードを読みとっていただき抽選をし、該当の景品を1点プレゼントします!

スマホをお持ちでないお客様もご安心ください!

店舗のiPadをお客様へお渡しさせていただいておりますので、それにて抽選をしていただきます(もちろん、除菌済み☆)。

 

もちろん新車だけではなく、サービスでは初売りフェアだけの特別価格で、愛車のドレスアップに必要な用品等をご提供しています!

 

そして!マイスバル会員様限定で、新春おみくじ以外に”中四国スバルグループオリジナル手打ちうどん”もプレゼント!さらにさらに!マイスバル会員様だけの初売り限定特価もご用意しています!

※初売り限定特価の詳細はマイスバルにてご確認ください。

 

 

…と、たくさんお伝えしましたが、まだまだここでは載せきれないくらい、たくさんのお得な情報があります!( ;∀;)

なので、少しでも気になるおクルマがある方、試乗を体感したい方、または愛車のメンテナンス等でご質問がある方は、是非とも初売りフェアにご来店ください!(*´ω`*)

 

************************************************

マイスバル会員様にお知らせです

平素よりマイスバルをご利用いただき、ありがとうございます。

マイスバルは、会員の皆様の愉しいカーライフのお手伝いや、SUBARUとのより快適なコミュニケーションのお役に立つため、改善に取り組んでおります。

その一つとしてこの度、マイスバルの会員登録を行うSUBARU ID管理システムを新しくさせていただきました。

これによりマイスバルに新たな機能が追加され、より使いやすくなります。

 

●新しいSUBARU ID管理システムの特徴

従来の「メールアドレス」に加え、「電話番号」や「SNSアカウント」を登録し、マイスバルにログインいただけるようになります。

またSUBARUが提供する会員サイト(※対象サイト)が「1つのIDでご利用いただける」ようになりました。

※対象サイト

マイスバル/SUBARU STARLINK/♯スバコミ/SUBARUオンラインショップ/Why,SUBARU?/カタログ請求/各種キャンペーン

 

●その他マイスバル変更点

・ログイン画面や設定画面が新しくなりました。

・会員様ご自身で生年月日が変更可能になりました。

 

※再ログインのお願い※

上記の機能追加により、システムメンテナンス(※現在、終了しています。)後に、マイスバルへの再ログインが必要になります。

現在ご利用のSUBARU ID(メールアドレス)とパスワードで再ログインをお願いします。

内容をご確認のうえ、「同意」をいただき、ログインしていただきますよう、宜しくお願い致します。

 

************************************************

 

2020年はSUBARUをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございました。

 

2021年も皆様に安心で愉しいカーライフを送っていただけるよう、今治店スタッフ一同、全力を尽くしていきたいと思います。

まだまだ新型コロナウイルス感染拡大は予断を許さない状況ではありますが、皆様が健康に新年を迎えることを心よりお祈り申し上げます。

 

来年もどうぞよろしくお願い致します。(=゚ω゚)ノ

良いお年を~~♪