四国スバル株式会社四国スバル株式会社

SHOP TOPICS

今治店

お知らせ、いろいろ

投稿日:

こんにちは!四国スバル今治店です♪(‘ω’)ノ

 

さてさて、もうすぐX’masですね♪

皆様は今年のクリスマス、どのように過ごされますでしょうか?

 

さてさて話は変わりますが、四国スバルではWEBでの来店予約を受付しております!

※この来店予約は【ご試乗】【ご商談】のみとなっており、点検予約はマイスバルまたはお電話にてお願いいたします。

現在、新型レヴォーグが発売され、おかげさまで多くのお客様が来店し、新型レヴォーグだけではなく他の車も試乗をされています。

ただ、せっかく試乗にきたのに肝心の試乗車が空いていなかったらちょっとがっかりしますよね。

 

そこで、お店でお待ちいただくことなくスムーズにご案内させていただくために、四国スバルでは事前のご予約をおすすめしております!

 

 

四国スバル株式会社のホームページにアクセスしましたら、トップにこのような画面が出ます。

そこをクリックしましたら、予約画面に飛びますので、必要事項を入力し、送信してください。

担当拠点の担当者よりお電話をさせていただきましたら予約が確定になります。

 

直接のお電話でも大丈夫ですが、営業時間外あるいは定休日の場合、おつなぎすることができかねます。

その際はWEB予約をぜひ使ってみてください!

 

また今週の26日(土)27日(日)年末大商談会を開催いたします!

 

 

2020年最後の年に、気になるおクルマがありましたら是非ともお気軽にご相談させてください♪(*´ω`*)

そしてご成約いただいた方には、素敵なプレゼントがあります!

 

29日(火)の最終営業日までなので、是非ともこの期間中にご成約ください♪(*´з`)

 

さて年末といえば、当社も年末年始休業のお知らせがあります。

今年もあと数日の営業日ではありますが、少しでも気になるおクルマがありましたら

お気軽にお問い合わせください♪

また最新の試乗車も豊富にそろえてありますので、是非ご試乗してみてください♪

 

スタッフ一同、お待ちしております♪(=゚ω゚)ノ