四国スバル株式会社四国スバル株式会社

SHOP TOPICS

今治店

めでたい!

投稿日:

こんにちは!四国スバル今治店です♪(‘ω’)ノ

 

最近、朝晩はだいぶ冷え込んできましたねぇ(*_*;

私はたまらず冬のコートを引っ張り出して、寒さ対策をしていますよ。

皆さんも寒さ対策をし、風邪をひかないように気を付けてくださいね♪(*’ω’*)

 

さて、もしかしたらご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、

この度、新型レヴォーグが【2020-2021日本カー・オブ・ザ・イヤー】受賞いたしました!(*‘∀‘)パチパチ

 

2016年のインプレッサSPORT/G4以来、4年ぶり3度目の受賞となりました♪

 

 

以下のサイトでも取り上げられています。是非、ご覧ください!

くるまのニュース

SBRプレスリリース

 

今治店にも話題の新型レヴォーグの試乗車がありますので、是非ご来店いただき、実際に見たり乗ってみたりと体感してください♪(*´з`)

なお先日もお伝えしましたが、12日(土)13日(日)も前回に引き続き”NEW LEVORG デビューフェア”を開催しております!

 

 

期間中にご試乗いただいたお客様には、新型レヴォーグの”ぶつからない!?ミニカー”をプレゼントしています♪

 

SUBARUならではの”ぶつからない”機能に加えて、ヘッド&テールライトが点灯するミニカーを是非手に入れてください♪(`・ω・´)※数に限りがございますので、万一品切れの場合はご了承ください。

 

 

あともう1つお知らせです。

現在、新型コロナウイルスが全国的に猛威をふるっている状況で、今治店はさらなる感染予防対策として、ショールームにある商談テーブルおよびカウンターに、仕切りを設置させていただいております。

 

 

 

仕切りがあるため、商談時や点検時のご説明の際、皆様には大変ご不便をおかけします。

しかし、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、ご理解とご協力のほど宜しくお願い致します。

 

これ以外にもみなさまが安心してご来店いただけるよう、テーブルや椅子などをこまめに消毒しております。

皆様のご来店、お待ちしております♪(‘ω’)ノ